-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3DMARK06 を実行してみてください!! 
2012-02-05 Sun 00:00
 雪の反射で辺りががめっちゃ眩しいバーツっす\(◎o◎)/!


さてさて、本日は3DMARK06を廻しておりました。

とりあえず、レタリングモードは交互にしてと・・・(確か関係なかったような・・)



 





結果




 



なんか KINGとかって出るんですけど??\(◎o◎)/!


 

 


次はSLIの設定は推奨で

結果 

また・・・・


 



KINGとかって出るんですけど



 


英語は、中学1年レベルですので・・・・
何かイベント中なのか??

全然わかんないっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆さんも廻してみてください。

そして、何かイベント中なら教えてください

翻訳もできないページでしたので・・


バーツ\(◎o◎)/!






関連記事
別窓 | コルシー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<制作依頼? 2個1? スペアの作成   | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 記事内容に禁止タグが入力されています。>>
コメント
■ 1. 無題
ADRock主催の2012年世界オーバークロックコンペティションで3DMark11のスコアの最高点を競う
イベントらしいですよ~

2月12日までの大会らしいので
是非さんかしてみてはいかがでしょうw
2012-02-04 Sat 22:04 | URL | MINIMI #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>MINIMIさん
こんばんは 
いやあ すっきりしたっすねえo(〃^▽^〃)o

世界ランクっすよね

無理っす~ 

普段運動しないインドア派バーツが天文学的な距離を走るマラソンに参加するようなもんですよ~

 どなたかX-ZONEの方参加してほしいっす!!

2012-02-05 Sun 00:00 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
