-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆GW 小岩井農場へ行ってきた☆ EDIUS Neo 3.5 プレゼントへ応募など
2015-05-04 Mon 12:04
バーツっす\(◎o◎)/!

すごく暖かく過ごしやすい今日この頃 私は春の強烈な紫外線を浴びもともと小麦色の肌にならない
肌の持ち主 ほっぺ首元真っ赤です。

さて本題に入る前に、先日から応募しよう応募しようと思ってましたが面倒くさがって応募しなかった

こちら


canon編集ソフト

購入時に店員さん定価29,800円 お
得だから応募してね!って教えてもらっていた。(ハンドル版ってお得ですよそうかんがえると・・)

しかし、なんでデジカメでムービーなのよってことになりますね。

ここからは店員さんのお言葉借りて、冒険家さんはデジカメで動画を撮影するんですってなので
70Dの動画撮影能力は
すごいので、写真のみならず動画も撮影してねってことらしいよ・・・ ふーん

おいらは、動画ソフトインストールするのが過去の経験で苦手なんですが
(今までソフトが干渉していい思い出がない)

もらえるもんはもらおう☆


20150504_080907.jpg

さくっとアンケートに答えて
専用応募メールが届き最終応募フォームへ

そしてシリアルキーがメールで届くと・・・あとはisoDLすりゃあいいわけね

応募多数だったらすごいね 高価なキャメラなのにね\(◎o◎)/!


まああ前置きっす☆

さて、ブログで告知の通り昨日は

岩手県雫石町にある 小岩井農場へ遊びにいってきましたよんと

小岩井農場は


1890年(明治23年)
11月1日に日本鉄道が東北本線を盛岡駅まで延伸開業した翌年の1891年(明治
24年)、日本鉄道会社副社長の小野義眞(おのぎしん)、三菱社社長の岩崎彌之
助、鉄道庁長官の井上勝の三名が共同創始者となり3名の姓の頭文字を採り「小
岩井」農場と名付けられた。



関東の方まででしたら 小岩井ファームのアイスクリームやジュース、その他乳製品ご存知かと思います。

 宮城の方では、小学3,4年生あたりの児童の遠足の場所でも有名ですね。

人並の休日を送れるようになり

こういう目にも会うようになった。

行楽渋滞(泣)


20150503_100843.jpg

臨時駐車場へ強制移動そして、途中コンビニも少ないため、膀胱パンパンMAXのチビ達の微妙なプルプルを必死に励まし入場まで数十分

 過去にも何回もきておりますが、これだけの人の多さは初めて


20150503_135007.jpg


愛娘と、逆バンジー風のトランポリン 6分900円という破格(怒笑)で体験できる
とあって、長蛇の列1時間半並びましたよおかげで、あっちこっちここで日焼けし
ました((+_+))

ほかにもね


20150503_133920.jpg

中に人が2人草原
を下るエアボール、夕方16:30の段階でも30人以上並んでました。並ぶ前にチケ
ット買うので引くに引けないっすね


IMG_1580.jpg

時間がかかって一人一人のアトラクションがおおいからしゃーないか・・・夏だった
らぶっ倒れますね


もちろん我が家はあんまり無理せず1つか二つで終了

そうそう羊飼いがおりましてね

毛むくじゃらの羊(羊は毛が抜けかわないでしょ)ね


IMG_1048.jpg

牧羊犬に呼び込まれてね(このわんこ鳴きません 眼たれだけで集められます)

親父に動けないようガッチリ抑えられ


IMG_1057.jpg


業務用バリカンで えりゃあああああああと毛刈りされ 近くに居た母羊が心配して

めぇぇぇぇええと鳴いてるなど知ってかしらずか

めぇぇええ



IMG_1059.jpg


毛がなくなったら 母親気がつかなくなったように感じました。(笑)

まあウケタ この毛 ウールにするんじゃなくて 肥料にするんですって 
もったないようなそーでもないような



お土産屋さんで昔も撮影した同内容で



20150503_163516.jpg

いまや17歳15歳の長安長女と同じふうに撮影11年ぶりになりますね

IMG_1583.jpg

岩手山をバックにパシャとな♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ここまでが家族サービスね↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下 趣味の世界っす↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


んでは言葉なしで
IMG_1036.jpg




IMG_1589.jpg



IMG_1034.jpg



IMG_1033.jpg



IMG_1032.jpg

IMG_1031.jpg


IMG_0992


IMG_1599.jpg






↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ここまで↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


うんだいぶ覚えてきたぞおお 

来年の今との成長比べ用の1年生写真ですね


さて今日は、Jrで更新しております。

しばらくほっといたら リモートユニット動かなくて焦った・・・少し進めろということかにゃあ


ほっぺたがすごく突っ張ります痛い(T_T)/~~~


バーツ\(◎o◎)/!





関連記事
別窓 | 思い出 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆クリスティーナ☆ クーラント入換とホコリ対策でやむなく・・・・ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆近所の日常☆ たんぽぽって綺麗ですが・・・表現できないという ヘタレ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
