-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆コルシーJr ☆ ステージ作成の為の型つくりをしたっす~
2015-05-06 Wed 15:47
 blog_import_511b6c09ed8a6_20150505220507c07.png


 本日2度めのバーツっす\(◎o◎)/!

 めっさ現実逃避中です。

 サザエさんが無いのがすくいか的な連休最終日

 おも~いおも~い腰を上げJrwo少し進めたっす~


まずは

20150506_151104.jpg

サイドカバーの再作成 型だけとって概ね1年放置(笑) 今までの画像は画像が故に見えにくくなっておりましたが
実は些細な傷とクリアーを塗ってホコリが入ってみたいな最悪な状態 作成直そう直そうと放置
20150506_151101.jpg

耐水ペーパーでひたすら磨き家族に汗クセーと言われ・・・・ 数時間 画像で見てもな~んにも変わらん(笑)

20150506_150644.jpg

我が家はチビ達が激しく走り回る為毎朝掃除機をかけたとしてもホコリが・・・

そして フィッティングを変更


20150506_143328.jpg

これをね

2015050513.jpg


こうした。

そして、ライザーカードのところ見栄え悪すぎだから

ダンボール 切り抜いて 隠しカバーの型を作成


20150506_150526.jpg

もうね 薄くつくろうかと・・・狭くてしゃーないし あまり緻密に造るとメンテがも~大変


20150506_150616.jpg

うん原案完成

20150506_150656.jpg

素材は・・・コルクシート貼るか?? ピンクの樹脂塗装するか? カッティングシートで切った張ったするか・・・

うーん 簡素に行きたい 悩んだらゼッテーお盆になってる。


20150506_151237.jpg
2015050314.jpg

長期間作成していると放置中は布をかけておくことをおすすめします・・ でもアクリル張替えたら綺麗に感じますね

 というわけで 現実逃避でさっさと飲みたいところです


バーツ\(◎o◎)/!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
別窓 | コルシー Jr | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆八戸市の日常 藤 ☆ 体調が悪いとダメだね  | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆近所の新緑☆ 八戸市の太陽の下で>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
