制作依頼? 2個1? スペアの作成  
2012-02-05 Sun 20:46
 本日も積もった雪の反射で眩しいバーツっす\(◎o◎)/!


コルシー着弾後・・・アンテルの居場所の肩身が狭くて、知り合いに譲ろうと考えており・・今のままの構成では、ケースは欲しくても中身がジャンク状態で、windows7では正直やっと動く状態な訳で、1万でも高い、しかしなんかもったいない


 そんなとき、ずんだ@が 2500kで組みなおした・・・AMD構成一式をヤフオクに出すかなあと話題になったりしておりましたが、元が元なだけに、希望価格には届かないのは見え見えで・・・・
(ずんだ@のバーツへの借金は結構ある)

  んじゃ2個1にして、知り合いに譲ろうか・・・となった訳で・・・・

とりあえずベースは


アンテルのケースを使うか?馬鹿っぷのケースを使うかは、知り合いに任せて、とりあえず、最低限で組み上げて、いきましょう♪

 バーツ工場長がずんだ@社員に指示を出す(笑)

ある意味、いろんな経験をさせるべく組ませてます。 数ヶ月前はバーツが馬鹿っぷのセットアップをしましたが、怖がってたので、2500kのときは、自分でやってみろやゴルア( ̄∩ ̄#

で、その後はSSD当選した時も、普通にセットアップしてますね。だからいいんですバーツは工場長で・・・  (笑)
とりあえず母板さんは




asusu M4A88T-V

CPU: これで環境整えて、6コアのやつをチョイスする予定


CPUFAN:刀2
 
フィッティング未使用AM2用保管してあった。

アンテルサイドから見ると・



 

時代を感じます。でも知り合いは素人さんですからかえって楽かなあ??

馬鹿っぷ



とりあえず母板さんと、ケイアンの750w電源を取り付けてます。

 
裏配線できるから こっちのケース残しとくかなあ(笑)


 
OSは32BITのwindows7なので 2G*2でいいすっすね メモリーの予算は2500円で十分でしょう♪
 知り合いは半分仕事でも使用するので、デュアルモニターが現在の環境(バーツが昔組んだマシンですPDの2.8G)ですから、GPUがげふぉの550辺りをチョイスかなあ

 


 
 


具体的な、パーツが決まったら、ずんだ@のブログかこちらかで、交互にアップされるでしょうね(笑)



バーツ\(◎o◎)/!


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2月の祝日について考えた・・・ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 3DMARK06 を実行してみてください!! >>
コメント
■ 1. 無題
こんつわ。・∀・)ノ゛

シルエイティすね(爆)
息子さんとの絡み楽しそすw

ウチの息子にも
自作やらせようそうしよう
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

2012-02-05 Sun 15:01 | URL | てるぞ #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>てるぞさん

こんちはっす~\(◎o◎)/!

中学入学直後から、ノートPC使わせたらどっぷり、こっち側へきてしまいました(笑)

 子は親の行動真似しますからね♪
 小学校の頃ずんだ@の作文でバーツは仕事から帰ってくるとまずPCにスイッチを入れますと書かれましたからね(笑)

 今作成中(依頼中)は、最終的に7にしますが、XPを一旦インストールさせてみます。

 親子自作erですが・・・奥方の目線は日に日に冷たくなっております(笑)

 ずんだ@ともどもよろしくですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2012-02-05 Sun 15:43 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
やはり何事も経験ですよね
構成を考え、組んで、壊して
メモリーや石を焼いて
気づくとお金がががが
2012-02-05 Sun 20:34 | URL | MINIMI #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>MINIMIさん
こんばんは≧(´▽`)≦

そうなんですよ、いろいろやらせて、ぶっ壊れてもいいんですよ!

アンテルの旧マザボを今更アップデートさせてみようと模索中

石壊さない程度に、経験積ませますよ!

2012-02-05 Sun 20:46 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |