バーツ\(◎o◎)/! 10日に激痛耐え切れず病院へそして即日手術となる。。。
2015-06-14 Sun 20:16

週明けから、私の体で異変があり違和感があった部分
 私の、マフラー周辺にシコリみたいな感じがあった

 昨日10日、立ち上がるとき、もちろん大の時咳き込むだけで
 マフラーが痛い


 昼休み耐え切れず薬局へ

 プリザエース軟膏を選ぶ塗ったその数分は爽快感があったが
 更に違和感は痛み激痛に変わり帰宅

 もう歩くのもままならない勿論走るなんて無理

 ちょっとぐーぐる先生に確認してお風呂でマフラーのマッサージがいいらしいと→更に痛くなる

 本日(10日)朝一 もう座椅子から立ち上がる時、しゃがむ、トイレでいきむ 全てマフラーに激痛が走る最早、自力回復は無理

 職場で朝礼中の時間だけでも立っている時マフラーが痛む

 すかさずボスに、カクカクシカジカと病院へ向かう

 待ち時間10分かからず診察室へ
 酒は→昨日から飲んでません
 タバコは→やめて数年です
 アレルギーはなどなど 微熱もあり

 いよいよ診察台へ

 わりーけど男の子、マフラーを看護師、先生4人にマフラーガン見されるという、恥ずかしさそして 触診 グリグリされ大声を出す いてーんすけど あっここね これか いてーんすけど
エコーで診よう あー マフラー脇の部分化膿して膿たまってっるね これから、オペ台で切って中身出すからね

 って即日オペとなる。

 麻酔しますねえ ちょっと痛むよ

 ちょっとどころじゃない激痛

 もう麻酔効いてるから切るね サクって感じがわかった
 その後また激痛 いてーんすけど
 すでにノーパン あぐらで両手で足を持ち上げるという
 見慣れたAVのカッコそのままの状態

20140520212327661.jpg
(画像はイメージです実際はあぐらをかいて腰の下に枕にようなので持ち上げて エノキさんはかろうじて見えないスタイルです)


 いてーんすけど・・・と絞り出しているのが分かる

その後、本日入浴ダメ 数日通院となり切開部はガーゼを押し込まれ縫合しないで数日は膿の残りを出す模様 また痛いんだろう

その後、椅子に長く座ってると、良くないとのことから
帰宅し、安静に横になってた・・・ 

 現在はマフラー周辺がすっかりガーゼで覆われ、大なんて出来る状態では無いし、大したらガーゼ取り替えてねと言われもガーゼもらえてねーし

 看護師さん、男の人っってギリギリまで我慢してくるからね
そりゃあこんな格好はねと・・でも我慢したらマフラーボロボロになってたとのこと

もう いや つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


現在14日はバーツ\(◎o◎)/!は早期診察(男の子は結構ギリギリまで来ないから)手術のお陰で痛みも消え
通常生活に支障が無いまで回復しましたとさ

ストレスや飲み過ぎが原因こどもの成長をきちんと見たいなら恥ずかしくとも治療受けましょうぜ


S50
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆EOS 70D☆ レンズ保管を検討する。 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆ EF 35-350mm F3.5-5.6 L USM ☆デビュー戦 勿論 運動会で400枚っす!>>
コメント
実はネタにこそしていませんがボクもつい先日まで苦しんでました。
咳や歩くのも苦痛...なんで自分がこんな目に...と思いつつも、医者に見せるのだけは何とか回避したいとプリザエースを2週間ほど使用してなんとか治癒しました( ̄∇ ̄;)
普段はウォシュレットを使わないんですが、あの時だけはありがたみがよくわかりました(笑)
2015-06-14 Sun 23:11 | URL | りくんちゅ。パパ #- [内容変更]
これは大変でしたね。。
まだ痛みは多少ある感じでしょうか?
お大事にしてください。

しかしここ数ヶ月激動ですね。
風邪などにもお気をつけください。
2015-06-15 Mon 18:29 | URL | Hide-Rocket #- [内容変更]
■ Re: タイトルなし
> ぱぱさん

パパさんもあの苦しみ理解りますか! 

ほんとに咳き込めない立てない、人間の動き全てに激痛が付いてくる感じで・・・

私は化膿して・・自ら白旗上げて医者にいきました

お気遣いありがとうございます もう、傷口が痛む程度で生活には支障ない状態まで復活しました。
2015-06-15 Mon 19:22 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: タイトルなし
> Hide-Rocket さん

こーんばんは\(◎o◎)/!

まだ少しだけ傷口が痛みます。毎日通院してます。

本当にここのところ、公私の私がパないです。

お気遣いありがとうございます。

2015-06-15 Mon 19:24 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |