スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2月の祝日について考えた・・・
2012-02-05 Sun 22:13


本日は、ずんだ@に外注したので、楽したバーツっす\(◎o◎)/!


久しぶりに、晩飯中に晩酌などしました。最近は夜少し勉強などしとりましたが、今日は少しお休みしました。壁を一つ越えたので、ここですこしアイドリングしないとフリーズしますので(笑)


 さてさて本題・・・


法律の絡みを抜きにして


バーツがずんだ@の頃はしょっちゅう振替休日ってのがあった訳で


その後ハッピーマンデー法が出てきて

祝日を週末に合わせて3連休がやたら増えたんですねえ

今年の暦ですと、祝日が少ないんです。


仕事再後回しなバーツにとっては 最高に不愉快な訳です。

前置きが長くなりましたが・・
2月11日は国民の休日建国記念日なわけで・・・

2月13日は振替休日とすべきなわけです・


地味に今更思うわけです。


シフト出勤の皆さまにおかれましては、バーツも前職がそうでしたのでお気持ち理解しますが、それがある意味家庭事情的に問題だったので転職したバーツにとっては


2月13日は、振替休日宣言をいたします。(笑)


そんで14日は、娘たちから、チョコもらって、でれーーとするのです。


バーツ\(◎o◎)/!


追伸・・・・・・・去年愛娘からもらったチョコが勿体なくて食べれなくてまだ冷凍庫に閉まってあるバーツっす。






関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<期間限定ですが・・・ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 制作依頼? 2個1? スペアの作成  >>
コメント
■ 1. 無題
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まだ冷凍庫にあるとはすごいですねw
僕の父さんも3年前に上げたアメずっととっておいてありますよ!
アメとかガムはあんまり好きじゃないので3年間机の引き出しに入ってますた(o゚ω゚)チーン
食わないなんてひどいなとか言うと勿体無いからとってあるんだとか言い出します(笑´・w・`)
2012-02-05 Sun 20:48 | URL | 458italia #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>458italiaさん
それが普通なんです。
今年の6月の父の日に娘が作ってくれたパンも食いかけのまま、閉まってありますしね。

 あと20年もしたら分かりますよ(笑)

親って無くなるプレゼントって無くしたくないんですよ

 紙切れに書いたメッセージとかね


2012-02-05 Sun 21:37 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
