-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆大丈夫 自信を持って 海野くん ☆
2015-07-18 Sat 10:49
バーツっす\(◎o◎)/!

早朝目が覚め、布団の中で背伸びしたら足がつりモガキ・・・そして各関節からポキポキと朝から木琴でも叩いてるのてきな
楽器のような老化が体感できる今日このごろっすね

八戸市は月末に、日本最大級の山車が街を練歩く三社大祭が行われるのですが、その前に前夜祭的に七夕が行われます。

本当は、タイトルを八戸七夕ほにゃらら早朝とかになっていたはずですが、朝散歩撮影で一気に気が変わりました。

 無論、早朝の景色特に ISOを下げ、シャッタースピードを長くして動きを表現する練習だったり、ピントを手前ではなく
向こう側に合わせようとか色々考えて撮影したのです。


 IMG_5067.jpg
IMG_5088.jpg
IMG_5045.jpg
IMG_5035.jpg

そして 強奪愛が有るような短冊を目にする

IMG_5043.jpg

カレをください・・・・・・(注 小学校の短冊です)

IMG_5041.jpg

個人的に切実


IMG_5070.jpg

BOY 何年この景色見てるんだ?









そして・・・





































IMG_5040.jpg


 頑張れ 海野くん 




バーツ\(◎o◎)/!
関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆windows10☆ どうしよっかなあ? ジュニアくん 任せた(爆) | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆日本ダートトライアル☆ 切谷内サーキット >>
コメント
小便小僧って、改めてこうしてみるとなかなかシュールっすね(爆)
海野くんファイッ!!
2015-07-19 Sun 09:00 | URL | りくんちゅ。パパ #- [内容変更]
■ Re: タイトルなし
> ぱぱさん

 こんばんは\(◎o◎)/!

小便小僧 後ろ姿もなかなか良かったっす(笑)

もともとの七夕より、季節をズラシて行われるんで面白いような違和感あるようなで

こちらは間もなく、ねぶたた三社大祭など壮大な夏祭りが始まるので、撮影チャンス大です。

酔う前にたくさん撮影しようと思ってます。
2015-07-19 Sun 22:43 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
