-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆普通の3連休☆ 八戸七夕まつりとかとか
2015-07-20 Mon 21:09
 バーツっす\(◎o◎)/!

関東は梅雨明けだそうで、海の日とのリンク高いっすね~

連休中は、幼稚園の夕涼み会で、ファイアーを撮ってみたり

無論、その数倍の手振れと設定上手くできなくて夜なのに昼みたいになったりと

IMG_5296.jpg

最終日は、日中はこどもの国へこども疲れさせへいったり

IMG_5375.jpg

ぶっちゃけ全然滑らなくて途中でソリが止まる始末・・・ ぶっちゃけ 呉556の潤滑スプレー登場させるかと思ったりしましたがそれはヤバイかなと思い近所のコンビニでロウソクを購入して、バーツ\(◎o◎)/!はひたすらソリの滑走面にロウソクを擦りまくる。
 スキーのワックスも似たような成分でしょ

 そしたらさああ 一気に下まで滑るのよ(笑) あたりの親御さんは、こども軽いからだよと・・・

バーツ\(◎o◎)/!心の声::::ろうそく塗ってるからだよ ふふん

 で、心の広いようで狭いようで黒いようなおいらが、他所の家族にろうそく貸してあげるという珍しい行動

そして、滑りすぎて他所のお子様転倒・・・知ーらないっと

ここまでがこどもの国でお父さんしたバーツ\(◎o◎)/!

そして、噴水でロックオン


IMG_5394.jpg

そう先日のダート、動き抑揚の表現の為に、動きを撮りまくる

そして速攻飽きる

明るかったからめっちゃ早くして、水の動きを撮影

IMG_5401.jpg

噴水好きっす面白い☆

そんでくったりしながら、3連休最終イベの

八戸七夕まつり

0001_20150720203248ef2.jpg

 人混み嫌い

IMG_5527.jpg

暗いあじさい好み

IMG_5438.jpg

この目のようにデカく開けて今週は過ごせるだろうか??

今回は EF50mm F1.8 II とEF-S18-55mm F3.5-5.6IS STMのみで撮影しました。

そして、ちょっと行事の手持ち少なめにしないといけないときでクオリティー面で都合がつくのであれば
サブレンズで遂に80%ダウンまできたAF18-200mm F3.5-6.3 XR DiII を
捕獲するかどうか?いろんな意味であってもいいかなあ?


3連休疲れを引きずりweekdayを過ごすことでしょう(笑)

さあ、飲んで寝る準備(晩酌)っすね

既に1杯終わってますけどね(笑)

20150720_184627.jpg



バーツ\(◎o◎)/!



関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆コルシーJr☆windows10へアップグレードの感触と感想をば少々お伝えします。 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆windows10☆ どうしよっかなあ? ジュニアくん 任せた(爆)>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
