☆八戸航空基地祭り 2015☆ パトレイバーコラボ 
2015-09-06 Sun 20:20
ほいバーツっす\(◎o◎)/!

本日は、八戸航空基地祭りに、家族は地区民運動会に参加してるにも関わらず
おいら祭りの写真撮影に逝ってました。

わたくしバーツ\(◎o◎)/! 足が事故以来、走れないのである。

同時にパトレイバーも警備にきており紅一点を男たちが群がり撮影していた・・・決してその一人ではない

IMG_6878.jpg
IMG_6775.jpg



そして、B級グルメのオンパレード出店もあり食欲の秋でもあるが、あえてバーツ\(◎o◎)/!は、社員食堂へ、
そういうところって滅多に入れないじゃんねー

20150906_113432.jpg
20150906_113357.jpg
20150906_112213.jpg

とってもランチのカレーを注文してほしかったようだが、どこでも味噌ラーメンを食する場合が多いので構わず味噌ラーメンを注文ニンニクが効いていてさらに唐辛子で美味しくいただきました。

肝心の飛行撮影はというと、レンズに埃が混入しており黒い点が中央やや左上部に常駐されてイライラマックスでしたブログURLで消しました。

 来週は三沢米軍基地祭りですのでいい予行練習となりました。

 お空が白いとほんとにつまらんかった 腕が未熟だからね・・・

というわけで数枚アップします。

IMG_6846.jpg
IMG_6863.jpg
IMG_6867.jpg
IMG_7080.jpg
IMG_7149.jpg
IMG_7178.jpg

くだらない法案がありますが、現状の自衛隊には感謝です。



バーツ\(◎o◎)/!


関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆前厄お祓いとか同級会とか 充実したシルバーウイーク☆ 自作erはしてない(笑) | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | windows10  Microsoft Edgeは叔父さんには無理かもというわけでIEを常駐させるのである。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |