-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆前厄お祓いとか同級会とか 充実したシルバーウイーク☆ 自作erはしてない(笑)
2015-09-23 Wed 16:26
IMG_7442.jpg

完全不完全燃焼な三沢米軍基地祭りを終えて、18日バーツ\(◎o◎)/!は怒涛のごとくスケジュールをほぼ強引に終わらせ新幹線に飛び乗る・・・・・実質24日は処理に追われることだろう

それというのは、バーツ\(◎o◎)/!の幼少時代は、幼稚園から中学3年までの10年間クラス替えというものが存在しないクラス全員で33人という少ない学生生活を送ったその友人たちとほぼ10年ぶりに同級会が行われることになっていたのだ。

 30代の時は女性の前厄であったが今回はおいらたち男の子たちが前厄のお祓いをしてもらうというのがテーマである。
前回の同級会はほぼ記憶にないのである・・・酔ってではなく転職関係で本当に気持ちに余裕がなく家族を路頭に迷わせたら
どうしよう?と余裕がなかったのであるが今回は、なんとか楽しみにしていたのである。

しかし18日は前日、以前紹介した社長がこの世界を卒業され、その同級生でもある悪友宅にとまり社長との夜を過ごすのも目的そして、地元に着き、宅のみ予定が居酒屋→ラーメン屋→やっと社長宅そして締めのワイン1本を開け就寝したのが27時
足車がなく、借りてきた車がこれ
20150919_093458.jpg

ゆーのすろーどすたぁ~  爆音仕様である。 FDもあったのだしかし圧縮が足らなく始動しない
かぶらせたら再始動は

むーりー


そしてみんなに16時に集合 17時から前厄のお祓い前に4人で練習会(全然まだ飲みたくない)

そしてお祓い


前役祈祷

88歳の、神主さんがお祓いしてくれました・・・間違ってるか正しいかもわからないのがまた面白い

ほんにゃらほへーにゃにゅあ もうもうしゅう 

そして還暦の時も待ってますと 

おいらも

神主さんも元気で20年後まってててね☆とツタエタッス \(◎o◎)/!


20150920_083522.jpg

と夜は遅くまで盛り上がりましたね 20代の頃とは違い大人のお酒を飲むようになり泥酔はしなくなりましたね。

そんな童心にかえる同級会を過ごしたのである。かなり端折ってますけどね。

そして次の日

下の子2人のがファッションショーのデルモで出演

20150921_135326.jpg

オーディエンス賞と思ってましたら、主催のプロダクションの社長の特別賞を受賞を次男坊がしました。

景品が

20150921_180633.jpg

うまい棒100本・・・・お隣さんへおすそわけ多数 

すでに飽きてます。

そして翌日

以前から訪問予定だった。

国定指定 盛美園へここは【仮暮らしのアリエッティ】の館の参考となったところ

arietti06-400x216.jpg

これね

では行ってみよう♪


IMG_7800.jpg
IMG_7824.jpg
IMG_7756.jpg

和と洋が組み合わされ当時9年かけ建築されたもの、1階は和室2階は洋室と、明治時代の時代の変化の象徴でしょう
裏手に、仏像も安置され何とも不思議な建築物でした。

入場場所付近にはもちろん

IMG_7751.jpg

IMG_7765.jpg

園内の水のツボの子奴に惹かれて数枚撮影したっす。

そして、大人は長く見ていたいですけど子供たちにはきつい

近所の道の駅でお弁当

そしてかかしに転職希望(笑)


20150922_132600.jpg

顔出しでも気が付かなかったりして(笑)

そうそう、青森県内を観光するときって宮城県民と会えるかもって気持ちもあって
レアなTシャツを着ております。


20150922_081108.jpg

このデザインはレアなんだぜえ

まあいい



青森市に向かいアップルヒルという道の駅へ

そして毎度のごとく、幼稚な遊具を壊しかける。

今年は年賀状を出せないのですが、観光地で面白く撮れた写真をいろいろ撮るようにしてます(笑)



20150922_154106.jpg


そしてこのアップルヒル裏手がアスレチックとリンゴ畑

IMG_7948.jpg

赤は苦手なんですが、子供たちに見てもらって

 【美味しそうなのはどれ?】


どれって聞いて選ばれた3枚がこれ


IMG_7950.jpg
IMG_7975.jpg
IMG_7969.jpg

そろそろ、美味しいリンゴの季節です。

そこそこ いやかなり充実した休日をすごしました。

あと2日間の職場では大変だろうね

何時もなら現実逃避ネタで終わるのであるが今日はこのまま終わります。


バーツ\(◎o◎)/!


















関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆青空 パカーン ☆ 背景は青空がいいっす\(◎o◎)/! | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆八戸航空基地祭り 2015☆ パトレイバーコラボ >>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
