スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆メーカーから、リモコン起動ユニットが発売になりましたね☆
2015-10-04 Sun 14:55
バーツっす\(◎o◎)/!

いやああ 食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋 性○の秋と何かとせわしない
毎日なんですねえ

 今日は特に更新する気もなかったのです(ダメ人間)が・・・

昨夜寝る前にね かるーくチェックしたらですね

これ がふと目に入りましてね

これって、春先においらが作成した 遠隔起動ユニットを正に製品化してくださった(勝手に思い込んでる)と感謝感謝

これね↓




日記的には



これ


すね


SilverStone製キット「SST-ES01-PCIe」



表紙

3980円前後だそうです。

PCIから常時電源をとって作動せる構成ですね。

M-ITX系では、PCIは1スロットのみですから グラボと天秤にかけると悩むっすね これだけが気になる。

本体


仕様

以前も、グラボ簡易水冷化で、ジュニア四苦八苦して出来上がったころ既製品ができ
今回もかー(笑)

なかなか いいと思いますよこの商品。

USBで接続したい バーツ\(◎o◎)/!方式でしたら作りまっせー(笑)

バーツ\(◎o◎)/!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/04のツイートまとめ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 10/03のツイートまとめ>>
コメント
■ いつも楽しく見てます
こういうキット憧れますわぁ

しかし、スマホが普及してる今はスマホでパソコンを起動できちゃいますから3000円かけるかと聞かれたら悩んじゃいますが、スマホなんかよりこっちのほうがかっこいいですし

いや、でもこれは正直ほしいですw
2015-10-06 Tue 01:23 | URL | noriokun4649 #68o6I5Vw [内容変更]
■ Re: いつも楽しく見てます
>noriokun4649 さん

こんちはー\(◎o◎)/! 返信遅くなってすいません

スマホ起動できる事実をしらなかった\(◎o◎)/! 時代遅れものになりつつある自分です。

どっかアナログ時代の名残があるのかもしれません。

この商品の最大の利点は、カッコいい、他人へのアピール度が高いでしょうか??

給電方式が選択できるようになったら私も購入検討します。

コメありがとうございます。
2015-10-11 Sun 08:21 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。