☆西船橋ぷちオフしてきました☆ \(◎o◎)/!
2015-10-24 Sat 10:21
その日 前日小学生組の、ふるさと文化祭なる行事があり、その際にお隣さんと寒くなる前に BBQしませうよ~

バーツ\(◎o◎)/!→ いいっすねえ! んじゃ俺 サンマとホタテ調達しますっす~ 

ねーんて勢いでサンマを買いホタテを買いーのワタの肥えたイカが水揚げされるようになりイカも買いーので
気が付きゃあ食いきれねーぞ と急遽 サンマをお刺身にしたりと その後はもういつものペース。

 そして当日 昼前に新幹線に・・・・ もうね胃が重いのね~ なので何時もは駅弁買って道中を楽しむのだが


20151018_114950.jpg

タヌキそばとろろトッピングに七味総攻撃で、胃を強化してーの

20151018_120357.jpg

もちろん zzzzzzzz となるはずが興奮気味なので、睡魔とは縁がなく lineゲームをしてーの

20151018_150557.jpg

久しぶりの東京入り

さっさと総武線へ

この段階で、一発テレパシー 発射


20151018_161154.jpg

そして到着☆ 


そう てるぞ氏の本拠地・・の近く 西船橋へ到着  そして、テレパシー発射

以前から S50の親父組で、夢が叶い西船 オフとなりました。


20151018_182611.jpg

どーんと胸板厚い剛力な腕のてるぞ氏 

 そして、
newkanpuaaai.jpg

となり・・・お酒の飲むペースは決して遅くないおいらですが・・・てるぞさんは正に

蒸発オフ みるみる蒸発していきます(笑)

お酒の注文の操作パネル 最近はタブレットが設置されてますよね・・・

S50ダブル親父は、もちろん



使いこなせない("(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 

ちょっとアクションが入ると固まります・・・


そして、てるぞさんおねーさんに教えてもらう



20151018_171256001.jpg

手と手が触れ合う(笑) なわけねー(笑)

その後、何杯逝っただろうか・・・ビール ビール レモンサワージントニック・・・いやかなり呑んだ

私の所用もあり 2時間飲み放題という時間内に瀑呑み 瀑トーク 世代が同じとはこうもすごいのである。

そして・・・タイムアップ( ノД`)シクシク…


P1040569002.jpg

二人さみしく余韻を残し解散となりました・・・・

てるぞさん すんつくいわい 堪能してくだされ そして家のローン十分でかい大きなものを背負ってる立派な親父の後ろ姿
子を思う親、素晴らしい生活設計です。

また、オフりましょうね!!\(◎o◎)/!

お別れ後ちょいと近くのスーパーへよったのですが


20151018_194339.jpg
20151018_194336.jpg

高いんすけど八戸より200円くらい




で"(-""-)" 





これで終わりか??って



本日ははここまでっす~


バーツ\(◎o◎)/!







関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆そして、都内へ移動☆  都内密会オフっす~ \(◎o◎)/! 初モザイクなしです(笑) | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆2015年 恐山参拝☆ そして大間のマグロ~の夕焼け>>
コメント
ちわす
乗り遅れ気味すまそです

先日はお世話になりました
久々に全力で呑みましたよw
東京編も参加したかった。。(涙)

次回はノンアポで青森襲撃しますのでよろしくす♪
2015-10-28 Wed 23:11 | URL | てるぞ #- [内容変更]
■ Re: タイトルなし
> てるさん

お疲れです\(◎o◎)/!

全開でしたね 私も早いですが、マジフルスロットルでしたね

東京編は残念でした次回こそ

青森襲撃 お待ちしております。

 青森の飲み放題いきませう


2015-10-30 Fri 19:53 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |