☆そして、都内へ移動☆  都内密会オフっす~ \(◎o◎)/! 初モザイクなしです(笑)
2015-10-25 Sun 11:12
こんつはバーツっす\(◎o◎)/!

 てるぞさんとの西船オフを終え、今週の予定を消化しつつ木曜日予定を終えそそくさと
都内へと移動するバーツっす\(◎o◎)/!

987456 (2)

ほんとに宮城の田舎出身のバーツ\(◎o◎)/!やっと最近は路線から移動するのに抵抗や恐怖心配がなくなりつつあります。
Suicaなども現状生活で不要な為、路線会社の違いから乗車券購入にちょっと手間取る・・・ていうかリアルの同僚に教えてもらい
少し大人になりつつ

目的地着

このたびの、関東入り、平日木曜日にも関わらず

りくんちゅ。ぱぱ さん

bloom さん

じょに さん  とお会いできました。

一番早く到着したおいらは ビールを呑みつつ近くを観光しようかどうしようかなああ??とおもいつつ
プラッとしようとしたら パパさん到着で、

てるぞ さんと一緒のS50(昭和50年生まれ)でありまして、てるぞさんの新築する気合いや、てるぞぱっくのことで
歓談が続き、間をおいてbloom師匠の登場 師匠もプライベートで転機を迎えており大変忙しく活発に活動されているさなかの
参加を頂きました。 本当に合間合間でお礼いたしました。そしてじょにさんからは大変呑みやすい日本酒を頂き、まさかのパパさんとビールを呑みつつ 1本空けてしまいました。 ちなみに日本酒って14度くらいでしょ、この日本酒17度でピリっとしてすっと呑める・・・・(こういうお酒って残らないんですよね)


 時間は早いもので、翌日も金曜日、私も翌日所用があり、大宮へ宿を予約していることもあり21時過ぎに名残沢山で解散となりました。記念写真も人ごみの中ではちょっとあれでしたが





☆モザイクなし☆で 





発表しちゃいます。








































OKっすか??\(◎o◎)/!



























では・・・・
























































987456 (1)

というわけで ネタでした。(笑) モザイク無しーの all合成でした(笑)



大宮までの移動では途中までbloom師匠に案内してもらい、終点が大宮の電車に無事に乗車しまして




楽しかった後の駅のホームって、なんでこんなに寂しいの(/ー ̄;)シクシク

987456 (3)
(決して奥のほうの美女を見ていたわけではありません"o(▼皿▼メ;)o"プルプル)  )



予約していた宿に難なく到着し・・・ オフ会の余韻に浸りつつテンションMaxで・・・・・外出したのであった。



そんなことがあると

人生横滑りなおいら もちろん


ネタを、意識することなく作ったのであった・・・・・・




で・・・・ これで今回も終わり???? そのネタってなによ


まあ 後ほどですね!!


じょにさん、ぱぱさん、bloomさん このたびはもありがとうございます。
bloomさんクーラントありがとうございます。じょにさんお酒ごちです。
ぱぱさん、S50パワーでいきませう


そして、HIDEさん 次回こそ
絶対っすから!!ne




バーツ\(◎o◎)/!





にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<秋満開である。 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆西船橋ぷちオフしてきました☆ \(◎o◎)/!>>
コメント
あっと言う間でしたねぇ~・・・・
肉食い過ぎましたね。
中々皆で一か所に集まるのも難しいですが、集まれて良かったですね♪
クーラントは1.75リットルの性聖水で希釈してねw
2015-10-25 Sun 21:06 | URL | bloom #- [内容変更]
ありがとうございました~。
次は...1升用意しておかないと足りないかな(爆)
また是非おこえかけてくださいな☆
2015-10-27 Tue 00:55 | URL | りくんちゅ。パパ #- [内容変更]
乙でした★

うーーん行きたかった(>~<;


次は各々一升瓶持参と...ラジャ♪
2015-10-27 Tue 19:08 | URL | Hide-Rocket #- [内容変更]
■ Re: タイトルなし
> bloomさん

 遅くなってすんません

 毎度のことながら あっという間っす・・・・
 やっぱり金曜日で朝5時まで営業するみせっすかね(笑)

 肉私もたくさん頂きました☆

 クーラントありがとうございます。 性聖水を希釈するのはもったいないので精製水で使いますね


コメありがとうございます。
2015-10-30 Fri 19:46 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: タイトルなし
> ぱぱさん

 毎度ありがとうございます。

 いやしかし呑みましたね 日本酒くぅいくぅいって減ってきましたものね(笑)

 次回は一人1升すかね (大笑)

 次回も必ず集合でこちらこそお願いいたします。
2015-10-30 Fri 19:49 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: タイトルなし
> HIDEっち

 乙でしたよ

 次回こそぜってーです。

 1升でいきませう "(-""-)"\(◎o◎)/!


 
2015-10-30 Fri 19:50 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |