☆ windows10初不具合 アマゾンのメールが文字化けする件☆ windows上の問題でした。
2015-12-13 Sun 23:05
みなさん 
風邪ひいてませんか??

がっつりこの間声が出なくなって 会社を休んだヘタレなバーツっす\(◎o◎)/!

早速ですがタイトルの件

みなさん愛用の AからZの通販のメールっすけど

バーツ\(◎o◎)/!クリスティーナ、ジュニアともにね、購入した際のメールがね

文字化けするのよ 

無題
↑こんな感じでね



スマホで普通にみれるからいいかなと思うわけないっすよね
普通に(笑)

ちょっとググりましたらね 

あー出てくるねー

では早速 常駐ソフトや、起動中の画面を消してね

komanndo.jpg

管理者 コマンドプロントで実行ね!

20151213_224027.jpg

sfc/scannow と入力しましょう♪

そのあとは じっと待つ 


完了したらとりあえず再起動ね

というわけでバーツ\(◎o◎)/!のメールは治りましたよん♪

んでは 


バーツ\(◎o◎)/!



にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | クリスティーナ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<年末 御挨拶 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆おいらせ鮭祭り☆ 鮭とったどー ♂ね>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |