-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
申年 ご挨拶
2016-01-02 Sat 20:02
2016年 

 新しい年となり、厄払いも兼ねてお参りに

 一応昨年末は

20151231_123305.jpg

パスタマスイーンで蕎麦を打ち

20151231_190709.jpg

自分へのささやかなご褒美のウニを食し

少しでも、青森県のことをご存知の方はわかると思いますが

蕪島かぶしま神社の火事原因は放火なのか?02

ちょくちょく バーツ\(◎o◎)/!のブログでも登場する 蕪島神社 11月に焼失してしまいました。

現在は、天照が見た目ではない心である。

20160101_113437.jpg

すごく感じるものがありました。

しかし、愛娘・・・40度の高熱が続いており
外出を控えており

20160102_133411.jpg

お年玉兄弟パワーのマリオメーカーがやってきた。

 バーツ\(◎o◎)/!夫婦は二人で、もう一つお詣りに

IMG_9572.jpg

こちらに渋滞の道中を早期遠い駐車場に車を止め徒歩700メートル 久しぶりに70D 35-350のLレンズ装着で行きましたとさ


IMG_9578.jpg
IMG_9576.jpg

発熱球の光も あったかいんだからー

IMG_9609.jpg

さて、今年の休日は3日間まで 

今夜も少し深く呑もうと思う



バーツ\(◎o◎)/!




関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<豪雪の中、浅虫水族館と鶴亀屋食堂に行ってきたっす~\(◎o◎)/! | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 年末 御挨拶>>
コメント
本年もよろしくお願いします☆
マリオメーカー、ボクが激しく欲しいんですが、子供たちが誰もねだってこないという...
お年玉で買えばいいのに(爆)
2016-01-04 Mon 23:41 | URL | りくんちゅ。パパ #- [内容変更]
本年もよろしくお願いします☆

同じくマリオメーカー地味にやりたいんですが
わざわざ買うほどでもないという。。
2016-01-12 Tue 15:10 | URL | Hide-Rocket #- [内容変更]
■ Re: タイトルなし
ぱぱさん
 遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

マリオメーカー 話題性は凄いっすけど…大人用ですねあれ 

 作ってるとすんごく強引になったり、考えた割には 非常にあっけなくクリアできたりと・・・・

 最近ゲームヒットって無いようですね・・・

 私たちの時代って・・・この時期は、ファミコンから離れなかったものですけどねえ

 コメありがとうございます。

2016-01-15 Fri 21:19 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: タイトルなし
Hide さん

 遅ればせながら今年もよろしくです。

 マリオメーカー 、世代的に絶対ですが、表画は初代スーパーマリオですので うーん

 その前にwii かわなあかんですね

 コメありがとうございます。
2016-01-15 Fri 21:21 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
