☆些細な出来事☆
2016-02-21 Sun 20:38
 blog_import_511b6f5b9aae7_201512311657288dd.png

バーツっす\(◎o◎)/!

もうすぐ間の金曜日・・・・人事異動の発令ね・・・

あったかくなったり さむくなったりで 髪切りに行けねーっつのよε=ε=(怒゚Д゚)ノ

 髪切ると高確率で風邪をひき、下手すりゃ休暇を取らねばならぬほど ヘタレです。(それでも散髪しましたけどね)



EOS70D使用のおいらバーツ\(◎o◎)/!

とうとう旧モデル扱いとなるっすね。

無題

 ぱぱさんも、日記にされてるのでご存知の方は多いはず・・・・おいらはFBで知りました。

全く 使いこなせてませんけど、新しいものって欲しくなるのが我が性格。

今年の春からはもう少し 拘った撮影にしたいと思うだけで現在あまり稼働させてなった 70D
我が家の奥の空き地には、毎年猫柳がこんにちはしてます。

 夕方、小雨からいきなり寒くなってみるみる 凍ってきたのが 画になるなあと数枚パシャッとな

IMG_0341.jpg
IMG_0337.jpg
IMG_0334.jpg

そして、数分

IMG_0357jpg.jpg

まだまだ 夜が早くやってまいります。

中途半端な季節、 えんぶりもまともに見に行かないで終わってもーた。

今週も、そこそこソフトがハードな1週間となる見込み。

まあ なんとかなるでしょう


バーツ\(◎o◎)/!



関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆ココル☆ 再生準備を始めたの編 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆プチ遠征 青森市へ☆>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |