☆ココル ☆  メモリー入手 そして24ピン クリアランスにやっぱりな\(◎o◎)/!
2016-02-28 Sun 15:20
ひな祭り

ほい、数か月ぶりの連日日記です。

昨夜の夕方に日記をアップし、その後数十分・・・・・

携帯にテレパスィーがと同時にコメントも頂き

現在、21時間しかたっておりませんが、昼過ぎに

ベース



甘えてばかりの、Bloom師匠より


20160228_130804.jpg
20160228_130935.jpg

20160228_131106.jpg

メモリー頂きました。

ほんとにいつも


ありがとうございます!

まして、コルセアちゃんです。 無論、相性や仕様も確認はこれからです。
もしか新しくて認識しないかもしれませんが、全く問題ありません。

組んでる途中で、母板壊すかもしれませんしね。

そしたら、1155に変更になるのは確実ですからねその時は、間違いなくストライクですし
なによりも、お心使いがありがたくうれしいです。

なのでさっそく

20160228_132806.jpg

久しぶりの本体登場のココル君

以前の作成の時にも、メモリークリアランスが問題でしたので今回は変更です。

実際のところ

20160228_133120.jpg

ダブルで接触確定です。
絶縁できても、熱が逃げれませんね。

20160228_133120.jpg
20160228_133125.jpg

うーん パッツパツ 【バーツ\(◎o◎)/!はこーでないと思ったでしょみなさん】


今回は、inラジエータにはしません。

ジュニア風に

20160228_133624.jpg
20160228_133634.jpg

位置的にはここにラジエータ乗っけて、12センチファンを下から上に流す感じで組もーかなあと。

配管的には何とかなるように感じます。

ただし、大いなる不満があります。



☆せっかくの水冷だから、中が見えるようになっていて水冷だろう☆

パソコン触ってるときはいいと思ったけど、画像張ったら不満になってきた。


まあ、ゆっくりいじるので、試行錯誤で逝きまするぅ。


バーツ\(◎o◎)/!






にほんブログ村





関連記事
別窓 | ココル | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<人事移動となり、ネット環境開設までお休みになります。 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆ココル☆ 再生準備を始めたの編>>
コメント
bloom氏の動きの軽やかさにビックリ(笑)
しかし自作PC初めて早8年...そろそろ本格水冷もチャレンジしてみたいです。
主に見た目目的ですがw
2016-02-29 Mon 00:12 | URL | りくんちゅ。パパ #- [内容変更]
随分速く着きましたね~♪
物は、CMZ32GX3M4X1866C10です。XMP系は大体大丈夫ではないかなと・・・今までの自分の経験上。。。
起動しなかったら、どうしよっか(^^)/
2016-02-29 Mon 20:45 | URL | bloom #- [内容変更]
■ Re: タイトルなし
ぱぱさん

 いやマジに早くて驚きです。

 水冷は大分市民権を得てきておりますのでパパさんの光物とウォータ感あふれる塗装で
 すんばらしい マシンができるでしょうね。

 水冷化ウイルスを発射しますゆえ感染ください (笑)
2016-03-06 Sun 10:56 | URL | bartyu #- [内容変更]
■ Re: タイトルなし
bloomさん

 このたびもありがとうございます。
 
 所用で作成が少し遅くなるかもしれない事態が発生したもので
 検証が遅れるかもしれませんが大切に使わせていただきます。

2016-03-06 Sun 10:58 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |