秋田生活も1か月っすね。連休もそこそこです。
2016-05-05 Thu 22:34
バーツっす\(◎o◎)/!

なかなか、ブログを更新しようと思う前に、帰宅して洗濯だ、晩飯だぁ なんだあと気が付きゃ、晩酌してなーんにもしたくない

そして、週末は片道4時間コースで毎週八戸に帰ってるしで、時間があるようでない日常となっております。

 しかし、片道4時間でもね、往復8時間かかっても、自宅の方が休まります。

さてそんなこんなで、グダグダしてますが、今年の70Dの火入れといいますか、購入1周年ですね。
桜とか少し攻めてみました。2週間前にね(笑)

IMG_0461.jpg
IMG_0450.jpg

寒くなったり暖かくなったりで桜もビックリしてか?葉もそだってしまい。あまり見慣れない桜となってしまいましたね。
まあ 八戸→秋田の道中ですとまだソメイヨシノ満開のところもありますけど・・・ね

そして、散っていく花びらの下を少し攻めました。

これが、今のおいらのモチベーションですとぎりぎりです。


12974360_843507392437794_6190054394936435698_n.jpg

ちなみに、転勤さえならなければ、このスーパーカブをカスタマイズする予定でした。
エアロまですでに購入済み何ですけどね。

まあ、連休に宮城にもすこし帰省しているので、追って日記にしますけど、

大崎市は、夜道は車で移動しないと危険です。

マジで 熊が出てきます。

10年ぶりの作業中に、熊が出没して警察来てもらったりしたっす\(◎o◎)/!

13051557_604915633017912_9148613904199438638_n.jpg

田舎でも手つかずになった山があるのに降りてくるなんてね! 
それも小熊・・・冬眠するところが低くなったのかな??

さて、6日仕事終わったらまた、4時間八戸に帰りまするぅ

バーツ\(◎o◎)/!




関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<単身赴任先の公共料金って・・・節約してまっせー\(◎o◎)/! | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆バーツ\(◎o◎)/!単身赴任秋田編開始です☆ 早く普通になりたい>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |