ずんだ@を混乱させる件 (笑) 
2012-02-08 Wed 18:55
バーツっす\(◎o◎)/!

非常に寒くなってきた八戸です。寒いので帰りますという正当な理由で自宅へ帰ってきました(笑)。

さてさて、親子サイトではお下がりのキーボードマウスセットが不調のようで・・・だってバーツが調子悪くて代替えしたおさがりだから当然ちゃ当然のような・・・・

バーツのマウスはこれ

 
LogicoolのM705r 賛否両論なやつですが最近は慣れて快調に使用しております。

特筆するのは電池の寿命でしょうかもうすぐ2カ月になりますが、

残量は・・・・・・・

 
全然 減ってない・・・・・・本当だろうか・・・・・・残量987日って表示は如何なものか・・・ 
ちなみに親指当たる当たりのステルススイッチはでふぉですと無効になってますのでご注意



 






キーボードが 一目ぼれで その他雑種マウス・・


 
K360っすねえ。
ノートPC 並みにカチャカチャ言わないやつでこれにしたんですが・・
キーボードの間隔合わない

こっちも長寿命


 

ずんだ@は何をチョイスするでしょうか??

皆さんのコメントが大きく影響するでしょう!!

バーツ\(◎o◎)/!




関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いつの間にか、HDDって4Tまで容量がアップしてたんですね。 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 期間限定ですが・・・>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |