-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆岩手 岩泉 龍泉洞へ行ってきた☆
2016-05-28 Sat 20:53
blog_import_511b6f5b9aae7_201512311657288dd.png

あずいんだが寒いんだが、温度変化に対応できますか??

もちろんバーツ\(◎o◎)/!は風邪気味です。

さて、タイトルの通り\(◎o◎)/!
帰ってきてごろごろしててもしゃーねーので、岩手岩泉の天然記念物の龍泉洞へと本日思いつきで逝ってきた。

20160528_125744.jpg
IMG_1779.jpg
IMG_1814_2016052820451513c.jpg
IMG_1483.jpg
IMG_1484.jpg
IMG_1571.jpg
IMG_1671.jpg

幻想的な空間ですが・・・水滴が顔にしょっちゅう落ちてきます。

間接照明が、赤に変わるとちょっと不気味になります(笑)
涼しいです 洞窟からでたら、70D結露しました・・・\(◎o◎)/!


IMG_1746.jpg

もう夏か??


ソフトクリームを食しつつ

青空に向かって、愛娘撮影

IMG_1789_201605282045012eb.jpg

久しぶりに叫びショット

帰り、とんでもない交通事故があって、1時間以上渋滞でした。


ちょっと小学生以下は怖いかも

バーツ\(◎o◎)/!
関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆JAF 全日本ダートトライアル 切谷内 ☆  | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆春のひと時☆  週末400キロ往復も慣れてきたっすね\(◎o◎)/!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
