ご無沙汰でした\(◎o◎)/! 
2016-11-06 Sun 12:14
blog_import_511b6f5b9aae7_201512311657288dd_201608060936137d3.png



ブログを開設して、初めて広告を出してしまったバーツっす\(◎o◎)/!

出る前はストレスでしたが・・出てしまうと不思議と吹っ切れてしまうのが、私の性格

とはいえなーんにもしてなかったわけでもなく、普通に 週末の秋田⇔八戸にそろそろ疲労が加わってきて
寝てる時間を多くしたい反面 メタボリックの指導対象となっていたバーツ\(◎o◎)/!
単身の夕飯はサラダと鳥胸肉中心と、歩く、サウナにいって塩分を抜くの繰り返しで64とか65キロあった体重が
58.3と59とかそこらへんを行ったり来たりするくらいまでは落としました。(そしたら余計体力落ちた(笑))

秋と言えば食欲 読書 運動 性欲 貪欲と欲に対して取り組み安い時期ですが、
なーんも感じてない(笑)でみも秋田の通勤路は

20161024_081410.jpg

これで10日くらい前現在かなり落葉してます。銀杏の実踏まないようにしないとね
一気に寒くなりコート出しましたね。

20161028_082426.jpg

会社の近くのコインパーキング 本来歩道の位置なんですが駐車可能なのねだけど輪止めがないから手すりが輪止め
かなりの台数が勘違いしてます。最近の観察の一コマ

20161103_113648.jpg

4日は所用があって連休にしていたのですが、下田にあるイオン(未だに、しもジャスとかジャスコの名をのこすのがおじさんになった証) 世界有数のお菓子キットカットの日本酒・・・・・ 食わず嫌いには抵抗大 抹茶はOKのバーツ\(◎o◎)/!は気ままです。

20161104_111648.jpg

簡単に編集できると人気が再燃しているそうです。カセットテープ! でももう再生できるハードを持っていることがレアな時代、
そもそも MDも導入しなかったのがバーツ\(◎o◎)/! CD-R世代への参入も2足は遅かった・・・それでもPCデビューは98SE

ぶっちゃけですが、HDDレコーダーは我が家導入して4年くらいです。それまでVHSデッキおまけに録画は皆無の生活
DVDデッキはかなり早かったですけどけどね(嫁さんの社員旅行で当たったからですけど)

20161104_122344.jpg

そしてイオンで青森初上陸のこのお店

20161104_122118.jpg
20161104_122121.jpg

手際いいのか悪いのか?非常に待ち時間が長く、お待たせしました・・・待ったよって言いたくなる(笑)
これ奥様チョイス

バーツ\(◎o◎)/!はイオンフードコートの定番の

20161104_122742.jpg
20161104_122746.jpg

ペッパーランチのサーロイン150g、減量中でもお昼はそこそこがっちり食べますでも、足らないんですよね(ーー;)
盛岡まで  【いきなりステーキ】 が北上したそうで・・・ がっつり食いたい年頃です。

で双方食べ比べて 40代前半の夫婦では

ペッパーサーロインに軍配が上がりましたとさ(^_^)/~

そんな日常ですがねあんまりネタもなく

平日は帰宅して、たまーにサウナ洗濯などなどで、こたつに座るのが10時前


 自作PCの 自にもたどり着けない感じであります。


20161106_110034.jpg

ちょいと前のバーツ\(◎o◎)/!でしたらこれも面白おかしくネタにするんでしょうけどね
大分前に大家さんがつけてくれたカメラ付きインターホン フォン ホンで争いがなくなるんだね(笑)

一応近日19日ですね

P1050063.jpg

昨年同様鮭祭り・・・昨年はその後風邪引いて声でなくなった。

まあ、こんなネタですが。

本気で思っていることが1つだけありますね。
span>




クリスティーナのwindows10を 

windows7に変更しようと思っております。




1年以上試行錯誤して使いやすい環境にしようと努力しましたが、どうにもショートカットや
セキュリティーの扱い(フリーソフトで一応問題ないもの)でDLしにくい管理者権限のあっちこっち
こうすれば問題ないという解決策があるのは解るのですが、いちいちそういう操作を強いられることが





面倒くさいだけと




となって更には自慢だった起動時間 現在7のころは遅くても45秒で、ネット見てたのですが2分以上かかる始末
技術的なことで解決できるのは解るけど、述べたとおりでいちいち手間がもう嫌なのです。

そうおもってはや3週間

なかなか時間が取れないのもまたストレスですわ

今年は関東入りは無いのも辛いね。

さて、タイヤをスタッドレスに午後には履き替えて夜には秋田に向かいますかね。


バーツ\(◎o◎)/!


関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆クリスティーナ OSクラッシュ\(◎o◎)/!☆ 自作ケースでは泣けます。寝不足です。 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ポコパン アメジスト召喚>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |