-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Core i5 2550K i5-2380Pが発売になったそうで・・・・・ 少し気になる件
2012-02-10 Fri 00:06
 バーツっす\(◎o◎)/!

本日、無事に骨折息子は治癒した模様で・・・バーツが多忙で仕事してましたので奥方に連れて行ってもらいました。

 タイトルの通りで、実際はずんだ@が飯のときにぼそっと話を聞いたのでぐぐりました。
奥方の目線が厳しくて、家族が集合するときは、あんまり勢いよくPCの話題はしませんむしろ話題にしないようにしてます。(笑)

 なんかの弾みで、爆発されたら、ネット環境無くなるかもしれませんので・・・はさみで光ケーブルチョキンされたら、すべての生活意欲が消えます。(笑)



さてさて毎度のことながら前置きが長くなりましたが・・・・もうすこし、今朝の寒かったこと((+_+))会社から社有車で十和田に向かおうとしたら、常備水(何かあったらの為にお菓子と水は欠かしません)見事に凍ってますた。


Core i5-2550Kが発売になったそうで、GPU非搭載ですって(^-^) Sandy Bridgeをバーツが当初から好きでなかったGPUの搭載が無くなってます。なんか2600kとかのHD graphics 3000が搭載されてますけど、2600k組む人でグラボ組まない人って極少数と勝手に思い込んでいます。少ないスキルですがね。だから3930k発表の頃はトキメイタ訳です。

 3930kが発表にならなければ間違いなく1366で組んでいたでしょう(●^o^●)

 しかーーし GPU非搭載ですと母板さんも違うでしょうね!!

IVY橋がGWか夏棒茄子の頃出るみたいだし・・・

2550k普及するのかなあ  なんか微妙

皆さんのご意見はどうなんでしょうか??


でもですよ、最近2600kの性能の高さには今更ながらですが、光るものがあったんだと思っております。

 アンテル作成のころはcore2duo E6600を当時44,000円もしたバーツにとって・・・・2600kのコスパの高さには驚愕しております。

2550kは$225 うーーん 組んで組めない訳でもない

奥方の目線が無ければ、組んでみたいなあ

X-ZONEの誰かはやってくれる 組んでくれる、ベンチ結果をアップしてくれる・・はず

ある方の23号機か?

バーツ\(◎o◎)/!

 
関連記事
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<寝室の、ノートPCを少し弄ってみた。Ready Boost編 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | いつの間にか、HDDって4Tまで容量がアップしてたんですね。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
