-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆クリスティーナ 後継は普通にケースで組むしかないかなと 候補が出てきたっすよん☆
2017-01-16 Mon 20:35
blog_import_511b6f5b9aae7_201512311657288dd_201608060936137d3.png

半端ない雪の攻撃で気分が上がらず、秋田に週末滞在して、実際のところ何もすることがないことには
慣れてないバーツっす\(◎o◎)/!

基本的に前置きの長さに定評のあるバーツ\(◎o◎)/!っすけど今回の雪って特徴があって、サラサラの
大雪で粉雪よりは湿気があるけど固まらない雪とでも言いましょうか?

ハンドル取られやすい雪でなんとも運転しにくいなと・・

 さて、ケースである。
コルシーは650D ココルはアンテックのISK200だっけ? クリスティーナは自作アクリル
ジュニアは、超有名な ベティー 

まあ、原形を留めてないベティーですけど。

久しぶりに、いろいろなサイトのケースを週末に俳諧しておりましたよ。

今回は、少し大きめのケースに余裕をもって組みたいなと、せめてストレージ類は容易に
脱着できる。そして、母板は縦に設置したいと・・・(水浸しでトラウマ中)

そんなんで目に留まっているのが このケース


core-v21_01.jpg
起動ボタンが横にあるあたりが、ちょっと癖があってバーツ\(◎o◎)/!好み

core-v21_02.jpg

穴あけたいと思わなくても空いてるし(笑)

core-v21_11_jpg_pagespeed_ce_J14sT0u7m3.jpg

最初からバラバラになるんですね。

core-v21_13_jpg_pagespeed_ce_h9dC3i7KK0.jpg

↑これ見て ドキんとしたんですよね。 縦横どっちでもマザー設置できるというマルチな構造
こんなに進化してたんですね。

ちなみに ここ で紹介されております。

こいつ見たら、イメージが沸いてきました。

そんで、6,480円通販価格 

こいつにしようかなあ と本気で思いつつ、今夜はウダウダしようと思うっす。

バーツ\(◎o◎)/!



にほんブログ村




関連記事
別窓 | 次回後継機種 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆クリスティーナ 後継も変わらず Water cooling で決まりっしょ♪ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆クリスティーナ 再起不能・・・解体へ☆ >>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
