☆クリスティーナ 後継機 ケース到着☆ 早速合わせてみた。
2017-01-28 Sat 18:58
blog_import_511b6f5b9aae7_20170128183306e5e.png

今週は秋田に滞在しております。
大雪の影響で疲れてもーて・・・

なんせ道中ね

P1050357.jpg

これ峠越え中なんですけど、すぐにね

P1050356.jpg

こんなかんじで、目の前が見えなくなるのyo

流石に疲れます。

そういうわけで、昨夜は居酒屋で晩御飯して気が付けば今日寝てね

朝10時前に

P1050358.jpg


Core V21 がやってまいりました。

バーツ\(◎o◎)/!歴史上3番目に大きいケースかも・・・ でかいでも6480円也

P1050359.jpg

箱からすでにバラバラでいけるぜぇ~っていってるね(笑)

P1050360.jpg

出してみてやっぱでかいなああと思う。

P1050361.jpg

横着でもなくサイドパネル加工はもうしないで逝きます。

P1050362.jpg

トップと左サイドはこのようにマグネットでペロリン子ってできます。 なくてもいいかな(笑)

P1050363.jpg
P1050364.jpg

これがデフォの状態 マザーを下に設置する状態ですが、今回は縦固定にするため早速

P1050366.jpg
P1050365.jpg
P1050367.jpg

前後した画像の順番ですまん(笑)

4面が同じ固定方法なので、正直、トップを窓にすることもどうにでもできる。 フロントパネルも同じクリップで
4か所固定だから90度回転させて 下の足のところから順番に位置変えればOKなわけで。

起動スイッチ部もボルト1本外してスライドして外して90度の位置に取り付けできるのでちゃっちゃと作業
といいつつ 2時間くらい考え込んだ・・

P1050368.jpg
P1050369.jpg

こんな感じで、縦固定の状態になったのであった。

しかしでかい・・・ やっちまったか俺 

今日はこんなところです。 

惣菜で晩酌してウダウダっすねこれからの時間はっすね。


バーツ\(◎o◎)/!



にほんブログ村






関連記事
別窓 | 次回後継機種 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆クリスティーナ 後継機☆  ラジエータなどの位置調整などなど   | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ☆クリスティーナ ☆ パーツ検証開始したっす~ 奇跡ともいえる実態>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |