寝室の、ノートPCを少し弄ってみた。Ready Boost編
2012-02-11 Sat 00:42
バーツっす\(◎o◎)/!

寝室の子供寝るまで使うノートPCを少し快適にしてみよう・・余ってるメモリカードを使ってみた。

何を隠そうアンテル時代(メインメモリ2Gだった)も使っていたものですが・・最近は全然の事ですが、

バーツの寝室ノートはこれ


  

m200ってやつ当時XPでタッチパネルが使えるタブレットエディションです。

全く一般受けしないやつ

某オークションで4000円仕様です。

それを vistaにアップグレードしてますますもっさり使ってました。

不思議とvistaの標準ドライバでデバイス全部有効になりました。タッチパネルも普通に使えます。が・・・グラフィックだけがげふぉからDLしました。DLしないとフリーセルとか動けねえって画面でて先に進まなくなってしまいます(笑)。

インスペリアンスはすごいですよ


 




用意したのがこれ


 
 普通のメモリーカード

つなぐ


 
 
おりゃ設定

FAT32にフォーマットして有効っと

結果

なんか変わったような気がする~ (笑)

Ready Boost設定でした。 

意味ないカスタマイズでしたので、休日にはもとにもどってるでしょう 抜くだけですが(笑)







関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<歯が痛い\(◎o◎)/! やっと週末\(◎o◎)/! | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | Core i5 2550K i5-2380Pが発売になったそうで・・・・・ 少し気になる件>>
コメント
■ 1. 無題
Windows2000くらいに戻すしかないですねw
2012-02-10 Fri 23:42 | URL | MINIMI #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>MINIMIさん
こんばんは こちらはずいぶん冷え込んでます。

無謀な冒険計画もありまして・・・IDEのSSDにしてメモリ最大2Gですので、2Gにしたらどこまでもっさり消えるか試してみたい気持ちもあります。

 SSDも電脳売王のHPでIDEのSSDがたまに特売なるので・・遊びでやっちゃうかみたいな気持ちになったりします(笑) 
2012-02-11 Sat 00:42 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |