-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆岩手県久慈市 もぐらんぴあ の復興 ☆
2017-05-27 Sat 21:20
blog_import_511b6f5b9aae7_20170128183306e5e.png

昨夜も200キロ走ってきましたよっと

バーツっす\(◎o◎)/!

さて、毎日暑かったり寒かったりと異常気象が日常?な気候ですけどね
思うことがあっても数日するとまあいっかとまあ適当ぶりを絶賛成長させてますね~

3/11あの日 モグランピアは完全に飲み込まれ、そのなか奇跡的にも生き残れ隣接する施設で保護され
施設も流れ込んだ濁流で水槽の表面には沢山の傷が刻み込まれてはおりますが、見事に営業を再開
されました。

小魚とクラゲがたくさん元気にしてたっすよ!

ではここからは、未熟さを露呈する画像をばお楽しみ下手くそって笑いをご提供いたします。


IMG_8414のコピー




IMG_8317のコピー







IMG_8336のコピー






IMG_8346のコピー









IMG_8351のコピー


IMG_8364のコピー





IMG_8370のコピー







IMG_8382のコピー





IMG_8397のコピー





IMG_8457のコピー



少しは幻想的に狙えたでしょうか??

良かったら 拍手 してください(笑)


バーツ\(◎o◎)/!


関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さくらんぼ ちぇりぃな 恋人達 ♪ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 2017年 日本ダートトライアル in 切谷内 3年目の成長は?>>
コメント
いやぁ私が撮っても同じですよ、シチュエーションの難易度が高い

暗い所での撮影はピントがあっていても被写体ブレが多いのでかなり難しいです、趣味なので私的には自分が納得のいく写真が第一歩と考えてますのでそれに向けて突き進むのです(^^)/私が言うのはアレですが、場数ですよ!場数!・・・・

ちなみに私はバーツさんが言うほど悪くないと思ってますが( ̄▽ ̄)
2017-06-01 Thu 22:24 | URL | タニアン #- [内容変更]
■ Re: タイトルなし
タニアンさん 
お疲れ様です。

なかなか頭の中で描いている描写と同じにはならなくて・・・

三脚ぐわしと固定していくっす。

HIDEっちの世界は正にマスターベーションですよ。

レンズ何種か欲しいところです、

こめ あざーす
2017-07-08 Sat 20:01 | URL | bartyu #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
