-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
歯が痛い\(◎o◎)/! やっと週末\(◎o◎)/!
2012-02-11 Sat 23:48
 バーツっす\(◎o◎)/!

やっと週末・・振替休日宣言して、見事に上司に玉砕されたバーツっす\(◎o◎)/!


さてさてと、バーツは6月に大事件があっていまだ病院通い中でして、本日歯医者だったわけで、定時に会社出て、歯医者で1時間半かかったわけで、麻酔しての治療でしたので晩飯は食が細く胃に餌入れたみたいな感じでした。


 もうすぐ治療が終わって、示談となる訳で・・・・ぶっちゃけ前歯2本折れてしまったので、メタルボンドブリッジっていう入れ歯?差し歯を装着する訳で・・・・長かった仮歯生活とももうすぐお沢場です。

 前歯の歯茎が現在形状を作るべく圧着されているので、なんとも痛いわけで・・・

当初は食事もままならなく体重が6キロ落ちてベルトがすかすかで3センチ程度カットしました。

インプラントって手段もあったんですが・・まだこの治療法は保険適用外・・・ぐぐると医療裁判も多いようです、だからまだ保険適用にはならないようで・・バーツの場合もしインプラントにしたら1本50万らしいですね、でも結局辺りの歯と連結しなければならなくブリッジと効果は専門家レベルでは現時点ではどうなのやら・・・

後遺障害に認定なる見通しですので、今後もしブリッジが合わなくなっても、作り変えは可能でしょう

 皆さんも交通事故には注意ですよ~

まだ膝も治癒してなくてサポーターしてるし何よりも、運動もできなくて、どんな理由があってもいくら賠償金積まれたって、もとの体には戻りません 。 相手を責めても今度はその家族が犠牲になりますそこまで責めても体はもとにはなりません


 今後ずっと付き合うのは自分です。

恨んだって何したってもとには戻りません


前向きに、この体とどう付き合うかです。

幸い仕事もなんら問題なくできるようになったバーツにとってもういろいろと考えて
整理がつきました。


前向きにに楽しく、過ごしてます。


なんだこのブログは・・・・・


 
関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バーツ家に着弾! 3D だよ 一応の件 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 寝室の、ノートPCを少し弄ってみた。Ready Boost編>>
コメント
■ 1. 無題
大変でしたね(汗

そうですね 前向きに考えるのが一番プラスかもですね♪

応援してますよ

がんばっていきましょう! おいす~~





2012-02-11 Sat 13:42 | URL | たかぴー #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>たかぴーさん
こんばんは\(◎o◎)/! ういっすです!

早く気にせず、コンビニおにぎり かぶりつきたいです。(笑)

 ご丁寧にありがとうございます。

あったかくなったら、ずんだ@ともども データアシストへいきたいと思いますので、その際はご都合あえば、プチオフでも開催できればと思っております。

2012-02-11 Sat 17:58 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. Re:Re:無題
>バーツ\(◎o◎)/!さん

お!^^ そのときは是非ご一報くださいね♪
2012-02-11 Sat 21:02 | URL | たかぴー #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:Re:Re:無題
>たかぴーさん

ありがとうございます(^-^)

是非、ご連絡しますのでよろしくお願いします。
2012-02-11 Sat 23:48 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
