バーツ家に着弾! 3D だよ 一応の件
2012-02-11 Sat 23:55
バーツっす\(◎o◎)/!

今朝は、朝一でニトリへ・・・・テレビボードを購入へ・・・・・ 組み立て済みだと思って買ったら組み立てられてなくさっきまで DIYしていたんですが・・・ 自分で組み立てる化家具ってほとんどの場合、穴の位置合わなかったり渋かったり説明書の意味わからなかったりで・・ 結果的には、組み立て済みを優先するようになるっす!



 さてさて、バーツ家も、遅ればせながら3Dに移行していく訳で、昨日着弾しておりました。

それってこれ  ↓


  かっこいいでしょ(;一_一) 何か?


  超軽量タイプ


装着♪













 

決まった☆



専用DVDでのみ 3Dですが・・・・

バーツ家の家族構成では、ほんとの3D化のは コストが掛かり過ぎます


にゃはっは(笑) 単なる ネタ です。

バーツ\(◎o◎)/!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<油断すると・・・迷惑メールが増える。 バーツ的対処法\(◎o◎)/! | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 歯が痛い\(◎o◎)/! やっと週末\(◎o◎)/!>>
コメント
■ 1. 無題
穴の位置が合わなかったり細かい傷があったりするのはやっぱり大陸製のものにはよくある話ですよねぇ

3D化は地味にお金がかかりますもんねぇ
3D化普及し始めた頃に購入した
Acerの3D対応ディスプレイだけで
4万円したのを思い出しますw

2012-02-11 Sat 23:19 | URL | MINIMI #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>MINIMIさん
そうなんですよ、穴合わないんですよ。

最初はブログネタだと、写真撮ってたんですが穴合わなくて、説明書に書いてあった通り、プラスチックハンマーで軽く叩いてましたが、切れたバーツの力で見事に欠けました。テレビそこにかかるようにして隠してます(笑)。

 3Dは、いいのか悪いのか…映画館でまだ3D映画観てないので何ともですが・・・

 目が疲れるような気がして・・ 導入には正直まだ入れません。
 ↑嘘です。言い訳っす。お金が付いてこないだけっす(笑) 
2012-02-11 Sat 23:55 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |