Crucial m4 のSSD使用の皆様 ファームアップのお時間です。 バグが発見されています。
2012-02-15 Wed 20:05




 バーツっす\(◎o◎)/!
バーツは本日ハイテンション♪

帰宅後、ショップからメールが来ていて、Crucial SSD m4のバグがありファームアップを強烈に推奨しております。

バーツも先ほどファームアップしました。

バグの馬鹿野郎は 5100時間程度使用すると、SSDを認識しなくなるというもの

3GポートにSSD接続しなおしや、AHCIモードをIDEに変更したり、イメージディスク作成したりと 小1時間を費やしました。

詳しくは、
http://www.itc-web.jp/documents/M4firm-0309.pdfをみてください。中途半端な自作er バーツができたので、作業レベルは 中くらいです。

もうお気づきの方はアップされてるでしょうけど 

参考までに

バーツ\(◎o◎)/!














にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | コルシー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふう( ^)o(^ ) 一段落すると次の物欲が湧いてくる 今日この頃  | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 昨日のハイテンションから 一夜あけ・・・またテンションが上がる件 >>
コメント
■ 1. 無題
こんつわ。・∀・)ノ゛

おかげさまで
無事ファームうp出来ました♪

あとで追っかけ記事書きますねww
(お名前拝借させてもらいます)
2012-02-15 Wed 19:56 | URL | てるぞ #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>てるぞさん
ういっすでーーす。

お世話になってます。

何かとハイテンションなバーツですが・・・

 てるぞさんもm4だったんですね

5100時間リミットってなんかすごく短い時間に感じますよね 

 無事ファームアップできてよかったです。

読み込みも速くなりますので、これ推奨間違い無しです。

 追っかけ記事 チェックしてます。

バーツ\(◎o◎)/! のブログは全く問題なしです。(笑)


バーツ\(◎o◎)/!


2012-02-15 Wed 20:05 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |