スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
m4 ファームアップ 中の画像をば少しですが・・・
2012-02-14 Tue 00:31
 バーツっす\(◎o◎)/!

平日に何回更新するのやら(笑)

まだまだハイテンションなバーツですが・・・・

Crucialm4のバグにたいしてまだ余裕時間はあっても、気になると駄目なもので・・・

速攻、ブログアップしましたが、少し撮影もしましたので


 

久しぶりにサイドパネルあけられてます。

リビングにコルシーがいるので、なかなかメンテナンスはできないもので


 



アップで 配線きったなーーい 



 



温度センサが目障りですが、今後成長していきます。




 

今回は3Gポート使用でないと失敗すると・・・
AHCIモードからIDEに切り替えた方がいいと(ぶっちゃけIDEにするとwindows7は起動しなくなります)

ファームアップは、起動ファームディスクを作成してドライブをプライマリブートに指定して起動すればOKですが 3Gポート0-3に接続してくださいと・・・x79のこの母板さんは3456ポートが3Gなので、初回起動でSSDを母板さん見つけられなくてつなぎなおして 5.6番で起動したらOK~

2分くらいでファームアップは終了しました。


 

 this drive ? と表示されれば 完了です。

そのあとは、ケーブルを6Gのところに戻して各種BIOSを元に戻して終わりです。バーツは、余計な心配したくないのでデータHDDは外してファームアップしました。





 




配管向き変えようかな




 

配線きったな 徐々に綺麗にしていきますよ。

何故? 最後にこの画像なのでしょうか??

にゃは☆

バーツ\(◎o◎)/!


 ↓↓ポチっとしてください


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<きたあああ☆☆  着弾♪  着弾っす!! | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ファームアップしたら CrystalDiskMarkを実行しないとね♪>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
