コルシー 環境整備中です!(#^.^#)
2011-12-20 Tue 22:51

バーツッす\(◎o◎)/!
本日は愛娘が、流行のウイルス性の風邪から、長男の受験の3者面談があったりとで、早退して、子供たちと半日缶詰でした。

 コルシーも何とかネット、メール環境が構築終わって、周辺機器のドライバーや、季節柄年賀状作成ソフトなど等インストしておりました。

 何か、このブログ書いてても画面が変カーソルで無いしなんか画面が忙しい、キーボードの反応も変、アップデート検索してみるかなあと。

まだ、内部の撮影も出来てなくて、表だけっすが、少し公開

カッコいいっすねえ

裏配線できるケースって初めてっすが横幅が広くなったなあと

辺りがいろんなものが散乱しておりますので変な角度から

余談ですが、IE9って相性悪いっすねえバーツは、ブログ編集中に何回停止したことか、今は、頭にきたのでgoogleのインストして更新しております。

 IE9使えねえって本気モードで感じた今日この頃でした。

 バーツ\(◎o◎)/!

関連記事
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<早くコルシーと戯れたい (ToT)/~~~ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | コルシー着弾っす!!!! (^-^) 3930K始動です。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |