-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きたあああ☆☆  着弾♪  着弾っす!!
2012-02-14 Tue 20:42
 ういっす!!
             
             ういっす~!!!!

             ういっす~!!!!!!!!

              バーツ\(◎o◎)/!っす!!

今まで 着弾といっても、へたれな着弾でしたが

本当に 1958さんより


着弾
 届いた小包 ♪

開封

  ん!!(@_@;) なんか紙が・・





1958さんのずんだ@へサプライズプレゼントが入ってました(^。^)y-.。o○詳しくはずんだ@のブログで・・・




x79は2枚使います☆



横から

そんで開封



さすがコルセア スリープ処理してあります 素敵(^-^)






1958さん 本当にありがとうございます 大切に使いますので、よろしくお願いします 取り付けは今日は無理っぽいので・・

いや 今夜決行か・・・

バーツ\(◎o◎)/!

 









にほんブログ村
関連記事
別窓 | コルシー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<CORSAIR メモリファン 装着 x79ですと、なかなかの存在感です。  | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | m4 ファームアップ 中の画像をば少しですが・・・>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
