CORSAIR メモリファン 装着 x79ですと、なかなかの存在感です。 
2012-02-15 Wed 18:14
 バーツっす\(◎o◎)/!

先ほど 着弾した メモリーファン  早速組みすた(^。^)y-.。o○

ドミ用ですので隙間が広いですが、加工はあえてしません・・・・ドミのメモリーという次のステップがありますので・・・

装着前はこんな感じ



ピンボケすいません(@_@;)

で集中する事 30分


 
装着完了 実際は高さ調整を何度かしました。

 
あえて横から 両方のファンが元気よく回転しております にゃは♪


配線は、ファンコンの3番がメモリーの温度感知してますので



 
 5番6番に接続してます。

とりあえず、またいろいろな角度からブログにアップしますが・・

体感は静かですね。 

ファン最高速設定しても、ほとんど耳に障りません

コルシーよまたかっこよくなったな! 

これ やっぱいいです!!

1958さんありがとうございました。

今日はここでまでです。

バーツ\(◎o◎)/!

明日への活力になります  ↓ ポチリお願いします。




にほんブログ村
関連記事
別窓 | コルシー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たまにあの頃のように、走りたくなる件・・・supra 編 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | きたあああ☆☆  着弾♪  着弾っす!!>>
コメント
■ 1. 無題
お!グレードUPおめでとうございます^^v

ってゆーか、こんな時間にコメいれてるおいらって・・。


  おいす~~( ̄▽+ ̄*)
2012-02-15 Wed 01:26 | URL | たかぴー #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>たかぴーさん

ういっすでーす\(◎o◎)/!

結局、夜に組んじゃいました。

メモリーのところの温度が5度下がりました。(^。^)y-.。o○  

 ありがとうございます。

次はドミのメモリーで 32G仕様っすかねえ!!

2012-02-15 Wed 18:14 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |