fc2ブログ
ふう( ^)o(^ ) 一段落すると次の物欲が湧いてくる 今日この頃 
2012-02-17 Fri 01:10

にほんブログ村  




 



ここのところ、いろいろな事があって、いや良いことが続いたので、落とし穴に落ちないよう気を引き締めてるつもりのバーツっす\(◎o◎)/!

だいぶインフルの流行も北上し、プラズマちゃんが頑張ってくれて風邪も引かずな毎日ですがメモリファンも付けて次に何しようかを模索する非常に楽しい時間がやってまいりました。

何しようかなあ(^。^)y-.。o○

鯖を作ろうかなあ・・・ 

今のコルシーのメモリー変えようか ドミに

ずんだ@に外注してるマシン完成させようか フェノムが店頭から消えつつありますが・・

ずんだ@が応募しているMINIMIさんのPEN4当選したとして
空いているケースで組んでベンチマシンで遊ぶか、イオンでアイス買ってドライアイスいっぱいもらってOCして if・・の青い画面と戯れるか

 明日から、八戸はえんぶりってお祭り、露店で売ってる七色に変色するおもちゃを流用してコルシーを光らせるか


来週末から、東京なんで、秋葉原でSSD仕入れてRAID0組むか

 コルシーのラジエーターのファンサンドイッチにしてもっと冷やすか


 何をバーツは狙ってるんでしょう??

にゃは(^。^)y-.。o○

バーツ\(◎o◎)/!








関連記事
スポンサーサイト



別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<LGA775のCPUって・・・・・  不思議? | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | Crucial m4 のSSD使用の皆様 ファームアップのお時間です。 バグが発見されています。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |