スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
早くコルシーと戯れたい (ToT)/~~~
2011-12-23 Fri 09:44

  バーツっす\(◎o◎)/!

間もなく クリスマス、バーツは苦しみます(笑)

今週はコルシー着弾や未就学の子供達が相次ぎ風邪が連鎖して、セッティング出来ていないっす


 まあ あと9年11ヶ月使うのでゆっくり行きますさ

コルシーの設置は


 床に置きます。デスクには怖くて置けません、3月11日の余震で揺れてガシャンでは泣けますので・・・

 今日は、就学児の終了式 通信簿を見ながら、ずんだ@に嫌味を少々馬鹿っぷのカスタマイズと成績が平均台で傾かなければいいんすけどねえ

 初売りではとりあえずスピーカー購入っすねえ、・・・・30日しか仙台行けないかも TWOTOPかなあ 攻防か 東口徘徊か

 まだ現在23時 次男坊が寝てくれません 

 速く寝ろ・・・・

 リビングでコルシーがもっと速くなれるって待ってる


 仕事で上司の心無い一言でかなりムカついてますんで、速くコルシーと肌寄せ合いたいなあ

 このブログは、寝室で、レトロなPCで更新しておりまする~

 バーツ\(◎o◎)/!

 

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Sandy Bridge-E Core i7 3930K ベンチテスト開始しました。癖少ないかも | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | コルシー 環境整備中です!(#^.^#)>>
コメント
■ 1. 無題
どうも~(=ω=)ノ
自分は明後日から八戸なのです~
地元寒そうで帰るの少し憂鬱ですw

スコアが気になる・・・
いかほどのスコアをたたき出すのやらw
ワクワクが止まりませんねw
2011-12-23 Fri 01:02 | URL | 小悪 #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
オハよーういーーーす(^-^) 八戸は昨夜は雨雨 今朝雪 微妙な寒さっす!!                                        昨日少し、ベンチまわしましたのでもう少しで公開いたします。 4.3GまではOC安定動作しております。 x79チップ案外お利口さんです。冷却もH100のコルセア簡易水冷で十分冷却しており、最大で52℃でした。
2011-12-23 Fri 09:44 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。