-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Core i7 3820 3.60GHzって発売になってたんですね \(゜ロ\)(/ロ゜)/
2012-02-21 Tue 22:10
  ←お願いですポチって下さい
にほんブログ村

バーツっす\(◎o◎)/!


本日も、会社でいっぱい窮地にたたされました・・・

さてタイトルの通りで発売されておりました。

大手通販サイトでは完売になってるところも散見されます。
SandyBridge-Eでは初の 4/8です。しかし動作クロックは3.6GHz

TDPは130W すこしぐぐってみましたが、まだレビューもない

SandyBridge-Eはバーツも愛用してますが3820は魅力が薄いのはバーツだけでしょうか?
IVY橋の次のポテンシャルに期待し過ぎなのか?

ソケットは2011ですが・・・

何故だろう2800と名乗りたくなるなあ

でも実際は X とか K が付かないならば・・・・
うーーん微妙(@_@;)

来週辺りはレビューがでるでしょうから

一応チェックですね

バーツ\(◎o◎)/!



関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<nvidia 295.73 ドライバーが配信になりました。 ベンチ熱復活(^。^)y-.。o○ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | アクセスカウンター が 変 な件>>
コメント
■ 1. 無題
ロックフリーでないならば
2011にするメリットが極薄ですよね~
折角2011にするなら価格的にも上を目指す方がですよね~( ´Д`)

2012-02-21 Tue 21:22 | URL | MINIMI #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
いや OC出来るよ 
2012-02-21 Tue 21:25 | URL | 1958 #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. Re:無題
>1958さん

こんばんはお疲れ様です。

風邪は大丈夫ですか??

OC逝けるんですか?・・・

( ..)φメモメモ

教えてもらう前に調べてみます。

2012-02-21 Tue 21:33 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>MINIMIさん
こんばんは\(◎o◎)/!

1958さんがOC出来るよってコメント頂いてます。

1958さんに教えていただく前に少し調べてみます。


でも正直、魅力は薄いですよね

1366の920的な設計であれば感じるものはありますけどねえ

・・・・・・・・・・・・・・
2012-02-21 Tue 21:37 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. 無題
調べ終わっているだろうと仮定して・・・

確かにできるっちゃできますけど
それがOCと呼べる程度のもになるかは謎ですw

σ(゚∀゚ )も
2600 かつ Hマザーで
OCして3.6Ghzから4.3Ghzまではできましたけども
結局ターボブーストの上限まで
それ止まりでしたからね~

メリットをあげるとすれば
メモリのクワッドチャンネルと
PCIEのレーンの段数があるので
メリットがないわけではないですが
活かすならやっぱり
XorKですよね~
2012-02-21 Tue 22:04 | URL | MINIMI #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. Re:無題
>MINIMIさん
再コメありがとうございます。

周辺構成の恩恵におんぶするっていうならば

やっぱ IVY橋が良いかもしれませんよねえ

うーーん メモリは最大64Gそこまで実用するかっていえば、全く使わない・・・・

 X-ZONEの皆様でしたら、メインには考えられないかもしれませんね(-。-)y-゜゜゜

 鯖でも消費電力的に・・・・・

ドライヤー着けっぱなしと変わりないような

トータル魅力率では↓は変わりないかもですね

2012-02-21 Tue 22:10 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
