スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
盛岡に逝ってきました ・・・・やたら疲れた・・・・・
2012-02-28 Tue 22:37

にほんブログ村



バーツっす\(◎o◎)/!

今日はモチベーションが低く朝から盛岡に逝くっていう拷問があった訳で・・・

明日からの出張で気持ちが忙しいというのも追い打ちです。
本当は写真も撮りながら移動しましたので画像もアップしたかったのでしたが・・時間が押してしまいました。

高速のってまず

雪 雪 圧雪 ぬあああ 疲れる\(◎o◎)/!

すったもんだで、盛岡到着

愛娘のバレエ用品のお店がここだと逝ったはずがハズレでガックリ((+_+))しながらも馴染みにアパレルなお店の支店があって、少し購入

 しゃあないと別に調べておいた個人のバレエのお店に逝くことに・・・そしたら以前教えてもらっていたお店って廃業してたそうで・・・

 次に盛岡イオンへ  お昼御飯食べて子沢山ので注目を浴びながらラーメンを・・・

そいで ずんだ@と 攻防へ・・・去年逝ったときより明らかに商品が少なくなってました・・

近所のパワーデポのほうが良く感じるほどで・・・・まあコンビニ跡地ですから狭いんですから当然でしょう

 PC-DEPOがやや斜め向かいにあるのでそっちにも、分かる人にはわかりますが・・・電源特売してないんですけどう 盛岡では・・・(';')

 ずんだ@もやや不満

 自作erには、向かないようですね

 イオン盛岡に戻ったところで奥方はまだ燃焼中

 ずんだ@も好きにしろと自由行動

 バーツも徘徊してたら、スマホのキャンペーンエントランスでやっていて、チョコ貰いました。

おねーーさん達に話しかけてもらいたくていろいろな機種をみてましたけどチョコくれたのもお兄さんで・・・・

 まあ いっか ともすこし徘徊

 別の携帯屋の前では、またお兄さんに話しかけられしばし嫌味攻撃しつつ

バーツ\(◎o◎)/!→スマホいいすっすねえ バーツは通信料定額じゃないんです。
店員→今時そんな奴すくねーよ 的にいろいろ逝ってくる
バーツ\(◎o◎)/!→今無料通話かなり無駄でプラン変えようかとそんで定額充当すれば買       えるかなあと逝った瞬間
店員→いやあいいですよ それ 急にいろんなこと逝ってくる
     プラダが欲しいバーツは冷やかしでした

しかし




しかしですよ



しかーーーし


店員いわく、店頭にあったスマホは古くても機種代25千円位はしてるんですが・・・
今 これキャンペーンで機種代無料ですと 写真あるんですが今夜は無理


で結局

買っちゃいました いや スマホ計約にしました。 機種無料だから計約更新ですよね。

でさっきまで SPモードと無線LANの設定であたふたしてました。

なんとか、出張では使えそうです。

だって最初にSPモードにして、そのあとWI-FIの設定したら、SPモード接続ならなくなったすんもん

本当はPRADAにしたかったんですが…家計の事がよぎり

XPERIAにしました・・2010年度モデルのですが・・・・

帰宅したのが20時半で・・・

気持ちが忙しくて

画像アップできませんでした

何やら最近 ずんだ@は、バーツよりも1958さんと交流している模様

すこし

いや

かなり




凄く嫉妬したりします。

昨日のうちにブログ更新出来ているはずが・・・

急に9800GTのグリス塗り替えすると・・・・

バーツは放置プレーなんで勝手にやるべと思ってましたら

工場長的には、まずは自分で

駄目だったら手を貸す

が、バーツなんです

でも

さっき

泣きを入れてきた

些細なことですが

ネジが回らないと

そりゃあ そうさ

精密サイズですから

バーツのスナップオンの大事なドライバーをずんだ@はつかっている

ずんだ@は緩められなかった

サイズが合わなくて

でも舐めたらもっとめんどーになるから

精密ドライバーの+の一番でかいやつに

ペンチでかませて てこ の原理で 全部緩めてやりました

まあ、うまくいけば温度下がるでしょうね

伝導率はかなり良くなるはずですから

そんな休日でした

今日は、モチベーション低いスタートでしたが、スマホがきたので少し充実

でした。


バーツ\(◎o◎)/!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本日終了♪ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 本日終了!>>
コメント
■ 1. 無題
(^_^)?呼んだ?

ドライバーね そんなに固いの?大変だね

Wihiとspモードの共有化できない?

ソフトウエア更新で対応してない?

スマホストレスを味わうんですな色々なめんで 疲れるんだよね テンキーとか

接続やらで......
2012-02-26 Sun 08:39 | URL | 1958 #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>1958さん
おはようございます。

非常に短時間に感じる土曜日でした。

スマホはとりあえず、メールとwi-fiの環境は整いました。 本当に文字入力やら面倒で・・・いや単にタッチパネルの間隔が狭すぎて誤入力を繰り返す自分に腹が立ちます。

 ばたばた、出張準備してますし、今朝は20センチ近い積雪で・・・・

 秋葉原に逝ければいいんですが・・東京着が15時過ぎなので厳しくなってきました。

 最近ずんだ@がお世話になりっぱなしですいません

 では、準備を続けます。

いつもありがとうございます。
2012-02-26 Sun 09:44 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
FreeTやオリオスペックもコンビニ程の敷地面積だった気がしますけども
相当残念だったのですね(´ω`)

精密サイズがなめるとかなり大変ですもんね~
2回程ネジがなめきって
ビクビクしながらドリルで削った思い出があります┐(´д`)┌
2012-02-26 Sun 18:35 | URL | MINIMI #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>MINIMIさん
こんばんは
本当に硬い時ってありますよね!
どうしても地方は需要がすくないので在庫少なくなるんでしょうけど実際目で見たい時ってどうしようもないですよね
2012-02-26 Sun 19:47 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. 無題
こんばんわ。・∀・)ノ゛

デポ特売(電源)の件
ガセってスマソwwww

スマホでびゅー
おめでとさんす♪ヽ(*´∀`)ノ

フリップ入力は慣れるまで大変ですが
身につくと相当便利すのでガンバです(*^ー゚)v
2012-02-28 Tue 22:24 | URL | てるぞ #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. Re:無題
>てるぞさん
こんばんは!
すんません
気兼する表記でただ品揃えが悪くて実際見て購入したいものの方がおおいバーツなんで改善して欲しい意思表示なだけです。
2012-02-28 Tue 22:37 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
