スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Sandy Bridge-E Core i7 3930K ベンチテスト開始しました。癖少ないかも
2011-12-23 Fri 17:07
バーツっす\(◎o◎)/!
昨夜の雨で今朝の気温の低さですっかりアイスバーンになって出掛けたくなくてやっとベンチテストが開始できましたが、モンハンだけ画像残せなかったす!

 まだ、セッティング中ですので参考値ですのであしからず。

構成は
    CPU:3930kOC4.2G
    GPU :MSI GT-X560OC*2SLI
        MEM:コルセア4G*4 16G
   クーラー:コルセアH100 

 今度きちんと構成はアップします。
CPU-Zではこんな感じっす

4289.8MHZ 40℃前後で安定

SSD256G(クルーシャル6G)での値はcrystadiskmarkで


んん こんなもんか 
スーパーπ104万桁と1Mでは ちょっと懐かしいなんておもわないで行ってみましょう   


もっともな結果で、
タスクマネージャーでみてみると全部のコア仕事してない(笑)
最後にFF14で

エレゼンでしょやっぱり結果はγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 
 うーーんイマイチ
まだまだっすねえ モンハンも4948だったかなあ 画面コピーに失敗してタイムアウト

年末休暇は宮城に帰省するので、一旦セッティングはここまでかなあ
参考までに・・・

バーツ\(◎o◎)/!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | コルシー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コルシーの紹介(●^o^●) | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 早くコルシーと戯れたい (ToT)/~~~>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
