-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バーツ\(◎o◎)/! Docomo  Xperia arc so-01cを買ってもーた件
2012-03-01 Thu 20:54

にほんブログ村 ↑ポチってください。お願いです。

バーツっす\(◎o◎)/!

出張中はいろんな練習があってへたなブログにお付き合い頂きありがとうございました。

さて、さかのぼること 2月25日までですよ~


朝からやる気が無い後ろ姿を見た方もいるでしょう

んじゃ 出発


 

妙な積雪


高速に乗りましょう そうしよう


 
間もなく無料措置も終わるっす(@_@;)

進めば進むほど、道路のコンディションが悪化


 

側面は

 
雪 

盛岡に到着




盛岡の方が積もってる

除雪ローダがあっちこっち


 

攻防いったりなんだりして

 
イオンに到着

店内ぷらぷらし

前述のブログの通りこれを見つける


 

興味があまりなかったので、機種変更でも 0円ってある事実を知ってしまう。

完全に衝動です。以前のブログに購入までの経緯があります(笑)


 
型落ちで在庫処分なのはもちろん SONY製なのであの有名な なんとかタイマーが作動しなければいいけど・・・

使い方もよく分からないし、、駆け出しなので次の機種購入の際の参考購入です。

これで、次購入するときは、リアルに条件を煮詰められるでしょう♪プラダが本当は欲しいですがね特に中身ではなく外見でですが(笑)

今更な機種ですが、何か発見したら、スマホネタアップするっす♪

バーツ\(◎o◎)/!


関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<windows 8 をアンテルにぶち込む 件  作業は、外注の件 (笑) | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 疲れました・・・明日は通常勤務なんで・・・ >>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
