-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ご存知の方もいるでしょうけど・・・CORSAIR Alliance が開催されます。
2012-03-07 Wed 00:40

にほんブログ村

本日2度目のバーツっす\(◎o◎)/!

ご存知の方がほとんどかもしれませんが・・・
リンクスSRで17日限定10人のイベントがあります。
CORSAIRのコルシーによるCORSAIRの為のコルシーのイベントっすよねえ

逝きたいなあ でも遠いなあ!

  こちら で紹介されていますので是非見てみてください

duck氏OC講座  新製品の発表 豪華プレゼント

もう 言うことなしのビックイベントですね

都合も費用もつかないっす~ 当選もしてないのに

逝きたかったなあ

X-ZONEの応募している方でよろしければ 記念品重複したら分けてください(笑)



バーツ\(◎o◎)/!



関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<0x7444186eの命令が 0x00000150のメモリを参照しました と表示される件 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 2号機 構想をしてみた ☆>>
コメント
■ 1. 無題
気になりますよね~
しかしもって
10名の枠が狭いので
応募すら恐れ多いです( ´Д`)=3

これはレビュー待ちですな( ´ー`)
2012-03-01 Thu 23:00 | URL | MINIMI #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>MINIMIさん
こんばんは

お酒が無くて、その他雑種を購入してきたバーツっす(笑)

MINIMI氏が応募しなくて誰がする的な印象なんですが?? 

 1958さんやタカピーさん、まだコメントすら出来ないあのpapaさんや、あのてるぞさんなどはもう応募してるように感じます。

  はやく応募してくださいね・・・やや強制です(笑)
2012-03-02 Fri 00:00 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
おいすです~^^

ぼくも行きたいのはヤマヤマヤマなんですが

 到底いけそうにないですねぇ~~^^;

2012-03-02 Fri 04:17 | URL | たかぴー #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>たかぴーさん
こんばんは ういっすです\(◎o◎)/!

たかぽーさんも逝けないんですかあ

うーーん 誰が逝くのか・・・・いや当選するのか・・・


 先程、更新ブログに訪問しました相当過密スケジュールだったんですね∑(-x-;)

 1958さんは応募したんですかねえ(笑)

コルセアが好きなバーツは応募したら当選できるでしょうかねえ

コメ いつもありがとうございます。
2012-03-02 Fri 20:52 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. 無題
呼びました?

こんばんわす。・∀・)ノ゛
とんでなく魅力的ですが、、
コルセア商品をひとつも持たない俺には

恐れ多くて応募してないすっ(爆)

むしろコルシーの為すねコレwww
2012-03-07 Wed 00:30 | URL | てるぞ #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. Re:無題
>てるぞさん
こんばんは\(◎o◎)/!

コルセアLOVEのバーツには、魅力全開っっすよ~

 コルシーのための企画としかバーツは受け取れません(笑)

 16日は前日人事異動の絡みでお酒、17日は娘の小学卒業式の打ち上げで、奥方は、きつくバーツの東京への移動を許してくれません 当選しても無いのにですが・・・・・

 子だくさんの定め・・・・

 これほど、悔しいのは・・・

 久しぶりです。

  
2012-03-07 Wed 00:40 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
