スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
windows 8 をアンテルにぶち込む 件  作業は、外注の件 (笑)
2012-03-03 Sat 09:55

にほんブログ村  ↑ポチってください。

 バーツっす 本日は人事異動発表日だった訳で・・・(@_@;)何処に逝くんでしょうね(笑)

さてさて、一部の皆さまには、ここのほかに、親子サイトがあるのはご存知かとかと思います。

中学生に堂々とPC組み立てセットアップをやらせる 工場長バーツですが・・・

間が空きましたが先程、外注しました(笑)


外注先に納品する前にと・・・・

 
windows 8 のisoをディスクに焼いてと・・(ISOからイメージディスクを作る方法は以前紹介しましたね)その前にwindows8のダウンロード先はこちらですよ♪

出来た

 

とりあえずマジックで書く

 

さああ ディスクを納品外注に向かいます




案外長い道のりです



 

チビ達の、階段侵入防止策がいっぱいです
 
明日は、ひな祭りですねえ

 
到着♪ この扉をあけると、あいつがいます。

 久しぶりに登場 馬鹿っぷ

 
こんな奴に用はない

こっちっすね


 

アンテルなどなど

 
社員に納品

えーー  と社員のくせに 文句たれやがった

 いつもすいません先程BF3の事実をしりました 1958さん面倒かけてます。


で せっかくなので 

バーツも戦場へ

インドア派のバーツは・・

即死


 
初登場 こいつがあの馬鹿の親父のバーツです。

馬鹿っぷで参戦




とりあえず Wと左クリックで

結果は、


 

勝ったらしい


明日は、間に合えば window8の簡易レビューですね

バーツ\(◎o◎)/!

バーツは明日たぶん別のOSのインスコしてます。


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | アンテル | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日はひな祭りなので… | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | バーツ\(◎o◎)/! Docomo  Xperia arc so-01cを買ってもーた件>>
コメント
■ 1. 無題
まぁ うちの エージェントに 今年一杯

工場長に BF3 禁止命令を 達しましたのでね

その辺よろしくですねwwwwwwwww

コルシーばらばら事件が起きませんように。。。・・・・・・・
2012-03-03 Sat 07:22 | URL | 1958 #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>1958さん

おはようございますヽ(゚◇゚ )ノ

マジすか・・・・

何時の間にかエージェントにまで昇格していたんですか? ずんだ@は・・・(笑)

 9800GTが暖房機のようになって、頑張ってるようです(笑)

 コルシーは、何やらバーツに言っているように感じます。電源が少し足らないと・・・・ モニターに逝く前のボードが 3桁のうち真ん中の数字が8でないと、バーツを嫌いになっちゃうと・・・(笑)

 SSDを並列にしてーねーばぁぁつぅぅっ♡甘えてるようにも感じます (笑)

何時も気にかけてもらって、兼ねてありがとうございます。

 
2012-03-03 Sat 09:55 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
