お時間を頂きました。 本日よりブログを再開いたします。
2012-11-08 Thu 20:46

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


 このたびは、一方的に休止した旨、お許しください。


本日にて、封印を解きます。



 色々な事があり、まずは、保護者としてお詫び申し上げます。また、解決できなく申し訳ありませんでした。


 まだまだ勉強不足ですので何卒ご教授の程お願い申し上げます。




 バーツ\(◎o◎)/!

別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハードが無いのぅ(ToT)/~~~  今更か・・・
2012-08-22 Wed 00:08

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ
バーツっす


     \(◎o◎)/!



予定通りの帰宅時間でした・・・疲れた・・





 継続は力なり~ なんでもそうですが・・・



 

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

という訳で 毎日少しずつ 本棚を整理しとりますです(ぜーんぶ漫画) 実家にも数百冊・・・・こち亀以外完結作はすべて揃ってますが・・・ガキの襲撃で散々な状況になってます・・・


 




ふと 目に付いた・・・




 




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


 猛烈に見たくなったけど・・・・




 もう ハードがお亡くなりになっております( ´(ェ)`)



            40型のテレビでVHSみたら画像すごいことになりそうですね(@ ̄Д ̄@;)






こういう状況になるとすんげえ観たくなるんだよなあ





というお話でした・・・・








水冷化は、重荷で進まない状況です・・・多忙っす!





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

 現在この 亀の気持ちがよーく分るっす!



机に少し向かってから 寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz



バーツ\(◎o◎)/!








別窓 | ブログ | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | NEXT