怒りを、感じつつ
2012-07-03 Tue 18:40
夕方、ずんだがリビングに、降りてきた、。

その後、震えが止まらないと、尋常じゃない顔色、震えに、救急車を、呼んだ。


俺は、子ども達も、居るから奥方に、救急車に、のってもらい自宅待機したが、心配ですぐ搬送先の病院に向かった。


検査をかさね、盲腸炎で緊急手術中、不謹慎と、思われても結構です。冷静じゃありません

冷静になれません昨日も、深夜に、救急外来に、いってんだぞ

腹痛いって

今まで怪我はするけど身体は丈夫だからヤバいって行ったのに

まともに診察されなく、痛み止めの注射打ちやがって破裂して、腹膜炎だぞ

ヤブ医者

たかが盲腸炎じゃないからな腹膜炎だからな!

腹膜炎の、炎症悪化したら遠慮なく、弁護士だからな!

違う救急外来搬送されたぶん冷静だけどな

はっきりしとくからな

盲腸炎で手術2時間以上だぞ

まだおわらない





Android携帯からの投稿
別窓 | 特別事情 | コメント:50 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |