☆JAF 全日本ダートトライアル 切谷内 ☆ 
2016-07-17 Sun 10:49
バーツっす\(◎o◎)/!

 これね 

昨年から、観戦 感染?しております。

モータースポーツ 自身では走れないけど見るのは好きで刺激を得る、ストレスふっとばすには最高である。

昨年はキャメラデビューしたてで、静止画像的な画像しか残せませんでした。

今年はタイヤが廻ってる雰囲気を出す!で望みました(前日12時まで飲んでましたけどね(笑))

んでは 2000枚近くから数枚 構図に限りがあるのと

EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM での撮影で、車両全長が入りきらなくて
悔やまれます。

では行ってみましょう♪

IMG_3104.jpg



IMG_3110.jpg



IMG_3125.jpg



IMG_3151.jpg



IMG_3156.jpg



IMG_3157.jpg



IMG_3175.jpg



IMG_3165.jpg



IMG_3198.jpg



IMG_3551.jpg



IMG_3624.jpg



IMG_3647.jpg



IMG_4029.jpg



IMG_4034.jpg



IMG_4039.jpg



IMG_4054.jpg



IMG_4184.jpg



IMG_4593.jpg



IMG_4199.jpg



IMG_4639.jpg



とまあ こんな感じでした。

そして、D-1好きのおいらでもあります。

IMG_4662.jpg

熊久保さんが、参戦しており、息子と写真撮影をお願いしたら快諾頂きました。

超 記念の1枚です。

やっぱ、来年までレンズ 手に入れたいっすね。


バーツ\(◎o◎)/!





別窓 | Canon EOS70D | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
☆2015年 恐山参拝☆ そして大間のマグロ~の夕焼け
2015-10-11 Sun 13:34
00001.jpg

 昨年同様今年も、秋のこの季節 秋詣りが行われる恐山に参拝に行ってきた。

 今年は、昨年子供たちを連れていくと良くないかなと思い夫婦で参拝したが、昨年訪問し問題ないと思い子連れで参拝

恐山 日本3大霊山の一つ 比叡山 高野山 そしてこの恐山 四方八方山に囲まれ正に秘境 昨年は穏やかに風もなかったが
今年は強風であり、湖が波しぶき美しい山が映り込む景色にはなりませんでしたね。

景色のみですが紹介しますね。


その後、お札を返し新たなお札を頂き

車を走らせること1時間 大間のマグロを頂きそして、原子力船 《むつ》を解体展示している博物館を、語学の為に訪問し

六ケ所村の風力発電機と夕日の撮影

 もちろん カメになったりと幼い自分の姿もあったのですよ。


00004_20151011132733ec2.jpg




00005.jpg



00006_20151011132735332.jpg









00002.jpg





00003_20151011132738723.jpg



大間のマグロ そして強風


IMG_8705.jpg


たまの贅沢



子供たちはヅケ丼 


IMG_8706.jpg

今年はボ○キの方でポーズ

IMG_8734.jpg

後ろにちょうどカモメが来たのよね~

00008.jpg


IMG_8818.jpg



00009.jpg


Thank you

別窓 | Canon EOS70D | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | NEXT