2017年 桜  八戸長根公園 まっ毎年同じ
2017-04-22 Sat 09:31
時期マスーンの作成も頓挫しており人事異動効果でそりゃあ多忙な

バーツっす\(◎o◎)/!

昨夜は新郷村ルートの冬季閉鎖が解除されいおいお熊出没ポイントを爆走する時期に突入です。

さて、八戸市の桜も満開で、今年もEOS70Dを冬眠から起こし空気の澄んでいる朝に.撮影してきましたが、毎年のこと
構図がイメージ通りにできない、スマホとレンズキャップで感覚を感じつつ、逝ってみましょう♪


IMG_6517.jpg


IMG_6719.jpg


IMG_6721.jpg


IMG_6723.jpg


IMG_6733.jpg


IMG_6738.jpg


IMG_6735.jpg


IMG_6737.jpg


IMG_6739.jpg


IMG_6743.jpg


IMG_6745.jpg


IMG_6746.jpg


IMG_6749.jpg


IMG_6750.jpg

アップもの中心です。 

散ってきていて綺麗な桜街道が狙えなかった・・・・

さて、朝寝を決め込みます(笑)


バーツ\(◎o◎)/!


別窓 | Canon EOS70D | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
☆クリスティーナ 後継機☆  ラジエータなどの位置調整などなど  
2017-01-29 Sun 16:43
blog_import_511b6f5b9aae7_20170128183306e5e.png

クリスティーナがクラッシュしたことによって、Jrが現状のメインマシンで秋田で使用してますけど・・・
如何せんwindows10 フリーソフトダウンロードするにもさあ うんちゃらかんちゃらって警告されて、
携帯動画やその他動画をリッピングしたくて、ハンド〇ブレイクやIMG〇ーン使いたくてダウンロードしようにも
うんちゃらかんちゃらってダウンロードさせてくれない・・ ほんとにバーツ\(◎o◎)/!とは真っ黒い糸で
繋がってんでしょうね。 これほど嫌いなwindows10 、慣れることできっかなあ 自信がありません。

windows7あたりが、自作ユーザーはストライクでしょうきっと♪

オーバークロッカーの皆さんはxpでしょうけど

さて、昨日到着した このケース

P1050361.jpg

すぐに外すことにはなるんですけど 位置合わせのイメージのため
P1050371.jpg

贅沢にラジエータ2個逝っちゃいます(笑)

P1050372.jpg

マザーボードも設置☆ すぐ外すけど(笑) 

この裏板のクリアランス 24ピンはほぼ隠せるなと思う。

P1050373.jpg

とにかくバーツ\(◎o◎)/!にとってはスペースが多く感じます。(爆)

P1050374.jpg

ジュニアにも少し使ってたラジエーター…埃が・・・

結構イメージできてきました。

そして、水枕なんですが

ヘッド

これね、在庫問い合わせして、25日入荷するってなら安心って余裕かましてたら
速攻 在庫切れ あいたたたぁあ

ブログタイトルのそのままですね(笑)

さて、昨日は一人で(当たり前)宅のみで今朝は猛烈な二日酔いでまだ起きてから6時間たっておりません

明日からまた5日間 後半は飲むにでちゃうんだろうな(笑) 

恵方巻の金曜日 早くもカレンダー1枚さよならです。 早い早いと思う暇があるなら遊び心を
和するべからずですね。

 バーツ\(◎o◎)/!






にほんブログ村





別窓 | 次回後継機種 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | NEXT